楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
ホテルのサービスどうこうではなく、とにかくマナーの悪いアジア系ツアー客に占拠されているかのような状況で、レストランでも大浴場でもフロアでも受付でも、居心地悪いことこの上ありません。施設が大きすぎるのでこういう客を大量に入れないとやっていけないのでしょうが、私は日本人なのでなんで日本のホテルでこんな思いをするのかと。。まあ、もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当ホテルでは海外のお客様の受け入れも行っており、事前に注意やアナウンスを行うなどの対応を行っておりますが、まだ改善には至らずにお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。海外のお客さまも含め、気持ちよくご利用いただきたい思いはございますので、今後もアナウンスについて改善して参ります。この度のご利用、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。宿泊課 村山
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
ホテルのサービスどうこうではなく、とにかくマナーの悪いアジア系ツアー客に占拠されているかのような状況で、レストランでも大浴場でもフロアでも受付でも、居心地悪いことこの上ありません。
施設が大きすぎるのでこういう客を大量に入れないとやっていけないのでしょうが、私は日本人なのでなんで日本のホテルでこんな思いをするのかと。。
まあ、もう二度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当ホテルでは海外のお客様の受け入れも行っており、事前に注意やアナウンスを行うなどの対応を行っておりますが、まだ改善には至らずにお客様にご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
海外のお客さまも含め、気持ちよくご利用いただきたい思いはございますので、今後もアナウンスについて改善して参ります。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
宿泊課 村山