楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックイン時にはTDR閉園後の時間で長蛇の列でしたが、事前に案内があったので想定内でした。また、新しくお風呂も広くて良かったと思います。翌朝はスムーズに出発したかったので、全日の夜に宅配便の受付場所をお聞きしたところ、専用のカウンターに来るよう案内されたので翌朝そちらへ行きました。すると係の方が一人しかおらず、しかも長い時間をかけて接客していたので、遅いなぁ、と思いながらも待っていました。私達の次にも宅配便待ちの方が来て、しばらく待っていたと思いますが、散々待ったあと、係の人はフロントでも受付ます、というような事を一番後ろに並んでいた方に伝えたようでした。普通は、最初に並んでいたお客に言いませんか?先客優先ではないですか?しかも、散々待たせておいて、フロントでも受付するなら、もっと早くに案内するなり、応援の人を呼ぶなりすべきではないですか?レジャーであっても、朝からのんびりしているお客ばかりではないのです。あまりに頭に来たので、その場でも意見させてもらい、その時に責任者と言う方が話を聞きに来られましたが、なんで部屋番号を聞かれたのか疑問です。何か連絡でもしてくるのかと思いましたが、クレームがあった事の記録用だったんですかね。とてもお得なプランで安く泊まっておいて文句言うな、と思われるかもしれませんが、これが正規の値段で泊まっていたらもっと腹がたったかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂き誠にありがとうございます。ご滞在中、間違ったご案内をしていた様でして大変申し訳ございませんでした。本来であればフロントスタッフはお待ちのお客様から先にお声をお掛けするべきですが案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。お客様には不快な思いをさせてしまい心より反省しております。今後は全てのお客様に快適にお過ごし頂ける環境造りに努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。貴重なご意見、誠にありがとうございました。またのご利用お待ち申し上げております。宿泊課 江上
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
チェックイン時にはTDR閉園後の時間で長蛇の列でしたが、事前に案内があったので想定内でした。
また、新しくお風呂も広くて良かったと思います。
翌朝はスムーズに出発したかったので、全日の夜に宅配便の受付場所をお聞きしたところ、専用のカウンターに来るよう案内されたので翌朝そちらへ行きました。
すると係の方が一人しかおらず、しかも長い時間をかけて接客していたので、遅いなぁ、と思いながらも待っていました。
私達の次にも宅配便待ちの方が来て、しばらく待っていたと思いますが、散々待ったあと、係の人はフロントでも受付ます、というような事を一番後ろに並んでいた方に伝えたようでした。
普通は、最初に並んでいたお客に言いませんか?先客優先ではないですか?
しかも、散々待たせておいて、フロントでも受付するなら、もっと早くに案内するなり、応援の人を呼ぶなりすべきではないですか?
レジャーであっても、朝からのんびりしているお客ばかりではないのです。
あまりに頭に来たので、その場でも意見させてもらい、その時に責任者と言う方が話を聞きに来られましたが、なんで部屋番号を聞かれたのか疑問です。
何か連絡でもしてくるのかと思いましたが、クレームがあった事の記録用だったんですかね。
とてもお得なプランで安く泊まっておいて文句言うな、と思われるかもしれませんが、これが正規の値段で泊まっていたらもっと腹がたったかもしれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、間違ったご案内をしていた様でして大変申し訳ございませんでした。
本来であればフロントスタッフはお待ちのお客様から先にお声をお掛けするべきですが案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。お客様には不快な思いをさせてしまい心より反省しております。
今後は全てのお客様に快適にお過ごし頂ける環境造りに努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。
宿泊課 江上