楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

部屋3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-03-05 16:10:04

チェックイン時にはTDR閉園後の時間で長蛇の列でしたが、事前に案内があったので想定内でした。
また、新しくお風呂も広くて良かったと思います。

翌朝はスムーズに出発したかったので、全日の夜に宅配便の受付場所をお聞きしたところ、専用のカウンターに来るよう案内されたので翌朝そちらへ行きました。

すると係の方が一人しかおらず、しかも長い時間をかけて接客していたので、遅いなぁ、と思いながらも待っていました。
私達の次にも宅配便待ちの方が来て、しばらく待っていたと思いますが、散々待ったあと、係の人はフロントでも受付ます、というような事を一番後ろに並んでいた方に伝えたようでした。

普通は、最初に並んでいたお客に言いませんか?先客優先ではないですか?
しかも、散々待たせておいて、フロントでも受付するなら、もっと早くに案内するなり、応援の人を呼ぶなりすべきではないですか?
レジャーであっても、朝からのんびりしているお客ばかりではないのです。

あまりに頭に来たので、その場でも意見させてもらい、その時に責任者と言う方が話を聞きに来られましたが、なんで部屋番号を聞かれたのか疑問です。
何か連絡でもしてくるのかと思いましたが、クレームがあった事の記録用だったんですかね。

とてもお得なプランで安く泊まっておいて文句言うな、と思われるかもしれませんが、これが正規の値段で泊まっていたらもっと腹がたったかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年02月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015-03-10 02:24:16

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂き誠にありがとうございます。
ご滞在中、間違ったご案内をしていた様でして大変申し訳ございませんでした。
本来であればフロントスタッフはお待ちのお客様から先にお声をお掛けするべきですが案内に誤りがあり大変申し訳ございませんでした。お客様には不快な思いをさせてしまい心より反省しております。
今後は全てのお客様に快適にお過ごし頂ける環境造りに努めてまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
またのご利用お待ち申し上げております。

宿泊課 江上

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】★TDRも電車で最短16分!部屋タイプおまかせスペシャルバリュー♪
ご利用のお部屋
【■喫煙可 【部屋タイプはホテルおまかせ】】