楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:14536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.10

部屋4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-05-30 07:41:49

5連泊したが、部屋の清掃が遅い。不在確認しづらいかもしれないが、ドアに張るシールを作るなりして、早く清掃して午後から使えるようにしてほしい。また、連泊のときにいただける水も2回しか置いてなかった。

また、中国のお客が一杯で相変わらず大声でしゃべる。ホテル側で対策で切ることは少ないかもしれないが、特に早朝に廊下でがやがややっているので、できればフロアを分けてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年05月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015-06-11 07:12:15

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件につきましては大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃スタッフと協議し改善に努めます。また連泊時にお渡しするミネラルウォーターでございますが、エコ清掃としてシーツ交換をせずにベッドメイクした際にご提供しておりますが、衛生上から3泊目はシーツ交換をしており、3泊目の水はお渡しできなくなっております。ただそれでも本来は3本お渡しできるはずなので、シーツ交換をしているか清掃スタッフの置忘れの可能性がございます。清掃スタッフに確認し、再発防止に努めます。
中国からのお客様の件ですが、極力フロアは分割しておりますが、満室稼動の日となるとある程度のフロアが重なってしまい、ご迷惑をお掛けしております。当ホテルとしましても添乗員様にお願いする以上にマナー向上の対策を行っておりますので、ご期待くださいませ。
これからもお客様にご満足を頂ける様にサービスの向上に取り組んで参りますのでまた機会がございましたら当ホテルをまた宜しくお願い申し上げます。

宿泊課 宇野

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
ご利用のお部屋
【■喫煙可 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】