楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
5連泊したが、部屋の清掃が遅い。不在確認しづらいかもしれないが、ドアに張るシールを作るなりして、早く清掃して午後から使えるようにしてほしい。また、連泊のときにいただける水も2回しか置いてなかった。また、中国のお客が一杯で相変わらず大声でしゃべる。ホテル側で対策で切ることは少ないかもしれないが、特に早朝に廊下でがやがややっているので、できればフロアを分けてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。清掃の件につきましては大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃スタッフと協議し改善に努めます。また連泊時にお渡しするミネラルウォーターでございますが、エコ清掃としてシーツ交換をせずにベッドメイクした際にご提供しておりますが、衛生上から3泊目はシーツ交換をしており、3泊目の水はお渡しできなくなっております。ただそれでも本来は3本お渡しできるはずなので、シーツ交換をしているか清掃スタッフの置忘れの可能性がございます。清掃スタッフに確認し、再発防止に努めます。中国からのお客様の件ですが、極力フロアは分割しておりますが、満室稼動の日となるとある程度のフロアが重なってしまい、ご迷惑をお掛けしております。当ホテルとしましても添乗員様にお願いする以上にマナー向上の対策を行っておりますので、ご期待くださいませ。これからもお客様にご満足を頂ける様にサービスの向上に取り組んで参りますのでまた機会がございましたら当ホテルをまた宜しくお願い申し上げます。宿泊課 宇野
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
5連泊したが、部屋の清掃が遅い。不在確認しづらいかもしれないが、ドアに張るシールを作るなりして、早く清掃して午後から使えるようにしてほしい。また、連泊のときにいただける水も2回しか置いてなかった。
また、中国のお客が一杯で相変わらず大声でしゃべる。ホテル側で対策で切ることは少ないかもしれないが、特に早朝に廊下でがやがややっているので、できればフロアを分けてほしい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
清掃の件につきましては大変ご迷惑をお掛けいたしました。清掃スタッフと協議し改善に努めます。また連泊時にお渡しするミネラルウォーターでございますが、エコ清掃としてシーツ交換をせずにベッドメイクした際にご提供しておりますが、衛生上から3泊目はシーツ交換をしており、3泊目の水はお渡しできなくなっております。ただそれでも本来は3本お渡しできるはずなので、シーツ交換をしているか清掃スタッフの置忘れの可能性がございます。清掃スタッフに確認し、再発防止に努めます。
中国からのお客様の件ですが、極力フロアは分割しておりますが、満室稼動の日となるとある程度のフロアが重なってしまい、ご迷惑をお掛けしております。当ホテルとしましても添乗員様にお願いする以上にマナー向上の対策を行っておりますので、ご期待くださいませ。
これからもお客様にご満足を頂ける様にサービスの向上に取り組んで参りますのでまた機会がございましたら当ホテルをまた宜しくお願い申し上げます。
宿泊課 宇野