楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:14555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.09

部屋5

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-09-28 10:23:08

昨年宿泊し、温泉もありお部屋も綺麗だったので、今年も宿泊致しました。2泊してゆっくりすごしたかったのですが、仕事が休めるかわからなかったので、キャンセルの場合を考えて、1泊ずつ別々に予約しました。当日やっと休みをもらい、嬉しくフロントに行ったところ、女性の係の方に、連泊するのにこういう予約の仕方は困る、と凄い嫌な顔で言われました。周りの中国人が騒がしく、何を言ってるのか聞き取れず質問したら、更にとても嫌な感じで、こんな人がホテルの顔か、とビックリしました。車で6時間もかけて、楽しみに行ったのに本当に残念です。もう2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地2
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年09月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015-09-30 11:04:39

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回はせっかくご予約頂いたのにもかかわらず、チェックインの際に大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
今回の対応はお客様の仰る通り、ホテルの顔としてあってはならないものと痛感しております。
遠いところ大変お疲れであったと思います。
そのようなお客様を癒すのも私共の仕事であると感じております。
今回の対応は改め、全スタッフ周知の上今まで以上により良いものに仕上げて参る所存でございます。

この度はお忙しい中貴重なご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。

宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】さき楽30♪早めの予約でポイントザックザク♪ディズニー(舞浜駅)も電車で1本★
ご利用のお部屋
【□禁煙室 トリプルルーム(セントラルタワー)】