楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:14536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.10

部屋4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-10-23 00:05:10

建物はとても良いのに、スタッフの対応に全くホスピタリティーが感じられず、少し残念でした。
まずチェックイン時に会員情報の住所変更お願いしました。疲れていたので早く部屋に入りたかったのですが、目の前で眉間にしわを寄せ入力。(入力だけなら後でもできるのでは?)終始笑顔の無いチェックインでおもてなしの心がないホテルなんだなと第一印象で思いました。
コインランドリーを使う際に両替機が無く、すぐそばに自販機があったのでそれでくずせということかと思い500円玉を入れましたが釣り銭切れ。仕方なくフロントへ行き、チェックインを担当してくださった職員がいたので両替をお願いしました。他にもコインランドリーで困ってる人がいるだろうなと思い自販機の釣り銭切れの事も伝えました。その返事が「はい、はい、はい」と聞き流すだけで片手で500円玉を受け取られ、両替して頂いた500円を片手で渡されました。申し訳ございませんやお手数お掛け致しましたの一言もありませんでした。
宿泊費が安かったため、設備や部屋などは文句言うつもりはありませんが、職員の対応、ホスピタリティーについては気持ちの問題だと思うのでほんとに残念でした。
チェックイン時、笑顔が一瞬でもあればホテルの印象は大きく変わっていたと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年10月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015-10-23 09:42:25

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用いただき、誠にありがとうございます。
しかしながら、当ホテルスタッフのフロント対応に関しまして、お客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
心のこもったおもてなしのお客様対応はもちろん、お疲れのご様子であればお部屋にスムーズにご案内させていただくこともホテルスタッフとして必要な対応でございます。この度お客様にこのようなご指摘をいただいてしまいましたことは情けない限りでございます。
お客様に心地よくご宿泊いただく為には、何よりもまず我々スタッフのおもてなしの心が肝心でございます。今一度スタッフ一同気を引き締め直し、お客様対応に当たらせていただきます。
お客様にまたご宿泊いただけました際には、心からお休みいただけますよう全力で努めて参ります。
本日はお忙しい中、ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 嶋田

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】さき楽30♪早めの予約でポイントザックザク♪ディズニー(舞浜駅)も電車で1本★
ご利用のお部屋
【□禁煙室 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】