楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

部屋3

sakity3321さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

sakity3321さん [20代/女性] 2015-11-26 20:03:55

幕張メッセで行われるイベントのため宿泊しました。今までいろんなホテルに宿泊してきましたが、満足できなかったことはなく日本のホテルは素晴らしいといつも思っていました。しかし今回このホテルに泊まってその思いが覆りました。まず、チェックインの際の対応は笑顔もなく手際も悪かったです。時間もなく急いでいたのでとてもいらいらしました。部屋に寄る時間が無いから鍵をそのまま預かって欲しいと伝えたところ、少し嫌な顔をして「その際40人くらいいる中後ろにまわって並んでもらいますがよろしいですか?」と嫌味のような言い方で言われました。

今思えばきっとそのときにチェックインしろよとでも思ったのでしょう。

ですがこちらとしては14時にチェックインの予定と予約していましたので、ホテル側に迷惑がかからないようにとわざわざチェックインしにいったので、なんとも言えない気持ちになりました。

荷物を預けイベントがおわり戻ったときのスタッフも笑顔一つないなんとも微妙な態度でした。

更に荷物を預けた別のカウンターにいき、控えを渡すと無言でそれを受け取り荷物をもってきました。

部屋に行くと湯沸しポットが見当たらなかったのでどこにかるかフロントに連絡。最初は普通の対応だったのですが、テレビの下の所です。右側です。と言われたのですが開けても冷蔵庫しかなく、どれでしょーと少し迷っていると左側にドアがありそこにありました。

右か左かなんて部屋によって違うでしょうしそこはどうでもいいのですが、こちらが探すのに時間がかかったことに腹が立ったのか、はいはいはーいと言うような面倒くさそうな態度で電話を切られました。迷っていたのも数秒です。

本当に不快な思いしかしませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2015年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015-11-29 05:11:49

この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、当館へご予約を頂いたにもかかわらず、お客様にご納得いただけるサービスの提供が出来ませんでしたこと、誠に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきました件は、全てホテル従業員としてのホスピタリティの問題であると考えております。われわれ従業員全員が真摯に受け止め、改善して参る所存でございます。

この度は大変申し訳ございませんでした。


宿泊課 田中

ご利用の宿泊プラン
【ポイント2倍】 事前決済限定!!事前のカード決済でお得★チェックインもスムーズ♪♪
ご利用のお部屋
【■喫煙可 カジュアルツインルーム(セントラルタワー)】