楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

部屋3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2015-12-28 23:57:43

12月23日に宿泊しました。

リゾートと付いてるぐらいなので、1人客はお呼びじゃないと言うほど
フロントの対応は冷たかったです。(まあ実際お呼びじゃないでしょうけど。)

部屋自体は、ぱっと見小洒落た感じですが、清掃と整備が出来ていませんでした。
特に水周りは蛇口が汚れでびっしり鏡もモヤモヤ、水量も適当なところが出ない
状態でした。
色々なビジネスホテルを泊まりましたが、こちら程の汚れは見たこと無いです。
水量はちょろちょろか、最大かでした。

加湿付空気清浄機もありましたが、水が満タンでも給水ランプが着いたり
かなり不調のようでした。

歩道橋?があるので、駅から雨でも濡れにくいのが救いかも知れません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2015-12-29 04:14:50

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。

今回フロントの対応が冷たかったということで、大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。
しかしながら、決して一名様ご利用のお客様を軽んじるようなことはございません。
実際に当ホテルにはお一人様でご宿泊されるお客様も多くいらっしゃいます。

また清掃につきましても重ね重ねご不快な思いにさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
水周りは特にお客様が気にする箇所だと思いますので、今一度初心に帰り、今後こういったことがないよう勤めて参ります。

また加湿器付空気清浄機の件につきましてもご迷惑をおかけいたしました。
こちらも清掃の際に動作確認等をしておかなければなりません。
また大変お手数ではございますが、ご連絡頂ければ新しいものに交換等の対応はさせて頂きます。

この度はお忙しい中貴重なご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

宿泊課 山本

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】 事前決済限定!10時チェックアウト★1時間だけ出発が早いだけで超お得♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】