楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
外国人が廊下で騒ぐ声で朝6時前に目覚め。最悪。マナーも悪いがドアや壁など防音の対応が低いとも感じられる。風呂も不潔に感じ入浴を取りやめ。結論2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。今回、お客様にご不便、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。インバウンドのお客様に関しましてはなるべく宿泊階を分けてはおりますが、配慮が足りておりませんでした。また大浴場等ではツアーガイドへの注意喚起や文書を配布しておりますが、更なる対策を検討し、全てのお客様が気持ちよく宿泊できる環境を整えて参ります。今秋には新館イーストウイングが開業致しますので、また幕張にお越しの際はご検討下さいませ。この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。宿泊課 宇野
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
外国人が
廊下で騒ぐ声で
朝6時前に目覚め。
最悪。
マナーも悪いが
ドアや壁など
防音の対応が低いとも
感じられる。
風呂も不潔に感じ
入浴を取りやめ。
結論
2度と泊まらない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回、お客様にご不便、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
インバウンドのお客様に関しましてはなるべく宿泊階を分けてはおりますが、配慮が足りておりませんでした。また大浴場等ではツアーガイドへの注意喚起や文書を配布しておりますが、更なる対策を検討し、全てのお客様が気持ちよく宿泊できる環境を整えて参ります。
今秋には新館イーストウイングが開業致しますので、また幕張にお越しの際はご検討下さいませ。
この度は貴重なご意見、誠に有難うございました。
宿泊課 宇野