楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
ディズニーへ遊びに行く為、格安だったのて前泊で使いましたが二度と泊まりません。まず、ディズニーから遠く片道30分以上の時間と1300円程の有料道路を使います。往復かなりの時間とお金を使います。開園すぐに入りたいなら、ここに泊まるべきではありません。フロントもガラガラなのに待たされ、結果自動チェックインだし。中華料理を食べたのですが、は??これは何?というレベルのバイキングで、店内も汚く不衛生感たっぷり。大人一人2000円。全く食べない3歳がなんと1000円であり得ない価格設定。ぼったくり。しかも、美味しくない。極めつけに、空調設備が悪く部屋の乾燥が酷く喉も痛くなり口はガサガサ。子供もあまりの乾燥の酷さに朝方まで眠れず。夜中にバスタブにお湯をため、バスタオルを濡らして枕元に干して加湿。結果、二時間しか眠れずかなりの寝不足で翌日ディズニーへ。子供は早々に眠くなり、不機嫌。アトラクションも乗りたがらず、早々と帰る事に。お金を返して欲しいくらいです。部屋も写真とは全然違い、汚く狭い。洗面なんて清掃も行き届いていなく不潔。ビジネスホテルとしては良いホテルだと思いますが、こんなホテルでは仕事で疲れた体も回復しないのでは?いくら格安でも、二度と泊まりません。ホテル名?から、ディズニーの名前を外した方が絶対にいいと私は思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。初めに、当ホテルに関してお客様に大変ご不快な思いご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。東京ディズニーランドまでは、お車でございますと当日の交通状態やお時間によっては混み合うことがございます。京葉線海浜幕張駅からであれば、快速15分という立地にございますのでそのようなご案内をさせて頂いております。しかしながら、お車をご利用のお客様へのご案内が不十分で配慮ができていなかったこと大変申し訳ございませんでした。レストランについのご指摘も該当レストランに報告し改善していくよう指導していく所存でございます。食事内容ももちろんのことでございますが、店内の清掃などの、早急に改善することができる問題にも関わらず怠っていたこと恥ずかしく思います。お部屋の乾燥についてでございますが、当ホテルはお客様のご希望がございましたら、加湿器の貸し出し、事前手配を承っております。お子様もご一緒だったとのことですが、チェックインの際に配慮ができずご迷惑お掛けいたしました。お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。厚かましいお願いとは存じますがまたの機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。宿泊課 佐々木
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
ディズニーへ遊びに行く為、格安だったのて前泊で使いましたが二度と泊まりません。
まず、ディズニーから遠く片道30分以上の時間と1300円程の有料道路を使います。
往復かなりの時間とお金を使います。
開園すぐに入りたいなら、ここに泊まるべきではありません。
フロントもガラガラなのに待たされ、結果自動チェックインだし。
中華料理を食べたのですが、は??これは何?というレベルのバイキングで、店内も汚く不衛生感たっぷり。大人一人2000円。全く食べない3歳がなんと1000円であり得ない価格設定。
ぼったくり。
しかも、美味しくない。
極めつけに、空調設備が悪く部屋の乾燥が酷く喉も痛くなり口はガサガサ。子供もあまりの乾燥の酷さに朝方まで眠れず。
夜中にバスタブにお湯をため、バスタオルを濡らして枕元に干して加湿。
結果、二時間しか眠れずかなりの寝不足で翌日ディズニーへ。
子供は早々に眠くなり、不機嫌。
アトラクションも乗りたがらず、早々と帰る事に。
お金を返して欲しいくらいです。
部屋も写真とは全然違い、汚く狭い。
洗面なんて清掃も行き届いていなく不潔。
ビジネスホテルとしては良いホテルだと思いますが、こんなホテルでは仕事で疲れた体も回復しないのでは?
いくら格安でも、二度と泊まりません。
ホテル名?から、ディズニーの名前を外した方が絶対にいいと私は思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
初めに、当ホテルに関してお客様に大変ご不快な思いご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
東京ディズニーランドまでは、お車でございますと当日の交通状態やお時間によっては混み合うことがございます。
京葉線海浜幕張駅からであれば、快速15分という立地にございますのでそのようなご案内をさせて頂いております。
しかしながら、お車をご利用のお客様へのご案内が不十分で配慮ができていなかったこと大変申し訳ございませんでした。
レストランについのご指摘も該当レストランに報告し改善していくよう指導していく所存でございます。
食事内容ももちろんのことでございますが、店内の清掃などの、早急に改善することができる問題にも関わらず怠っていたこと恥ずかしく思います。
お部屋の乾燥についてでございますが、当ホテルはお客様のご希望がございましたら、加湿器の貸し出し、事前手配を承っております。
お子様もご一緒だったとのことですが、チェックインの際に配慮ができずご迷惑お掛けいたしました。
お客様のご意見を真摯に受け止め、改善に努めて参ります。厚かましいお願いとは存じますがまたの機会がございましたら当館をご利用頂ければ幸いでございます。この度はお忙しい中ご投稿頂きましてありがとうございました。
宿泊課 佐々木