楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
チエックインの際、到着が遅かったので早く就寝したかったのにホテル側のミス(フロント同士のひそひそ話が聞こえた範囲では、他の客に鍵を渡し間違えた?)でフロントで長い時間待たされ、理由も説明無く、スイートにグレードアップしたからと鍵を渡され、部屋への行き方も説明無く、こちらから行き方と駐車場の精算方法を聞いた。フロントの担当も他の担当に代わっていた。グレードアップすれば良いものでは無いと思う。部屋に入ったら部屋は寒く、スイートと言っても動線が悪く・・・何も良い思い出が有りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回お客様にご予約いただきましたプランが「部屋タイプおまかせ」プランでしたが、客室数が残り少なくなっておりました関係で45階のスイートルームをご案内した次第でございます。チェックインをお待たせしたこと、またお部屋への行き方の説明がスタッフからご案内が無かった事につきましては誠に申し訳ございません。今後案内方法を含め、スタッフ同士で情報共有してより良い接客を目指してまいります。今回はお忙しい中御投稿頂きまして有難うございます。宿泊棟3棟・全2007室で今後も成長するアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉ですが、よりご満足頂ける様努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。宿泊課 荻原
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
チエックインの際、到着が遅かったので早く就寝したかったのにホテル側のミス(フロント同士のひそひそ話が聞こえた範囲では、他の客に鍵を渡し間違えた?)でフロントで長い時間待たされ、理由も説明無く、スイートにグレードアップしたからと鍵を渡され、部屋への行き方も説明無く、こちらから行き方と駐車場の精算方法を聞いた。フロントの担当も他の担当に代わっていた。グレードアップすれば良いものでは無いと思う。
部屋に入ったら部屋は寒く、スイートと言っても動線が悪く・・・何も良い思い出が有りません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
今回お客様にご予約いただきましたプランが「部屋タイプおまかせ」プランでしたが、客室数が残り少なくなっておりました関係で45階のスイートルームをご案内した次第でございます。
チェックインをお待たせしたこと、またお部屋への行き方の説明がスタッフからご案内が無かった事につきましては誠に申し訳ございません。今後案内方法を含め、スタッフ同士で情報共有してより良い接客を目指してまいります。
今回はお忙しい中御投稿頂きまして有難うございます。宿泊棟3棟・全2007室で今後も成長するアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉ですが、よりご満足頂ける様努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 荻原