楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.05
  • アンケート件数:14536件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.29
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.10

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

さと9292さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

さと9292さん [50代/女性] 2017-03-02 10:31:41

 連泊したのですが、二日目の朝、周囲の部屋を清掃の方が掃除をしていたので、声をかけなくても、気が付くだろうと、9時ごろにクリーンナップランプをつけて外出し、午後1時少し前に部屋に戻るも、掃除をしておいてなく、仕方なくそのまま、部屋で休んでいました。
 すると、1時過ぎ、掃除の方がいらっしゃいましたので、午前中のうちに掃除をしておいて欲しかったことを伝えると「クリーンナップランプをつけておいて外出を」との返事。「つけておいたのに、気が付かなかったのは、そちらです」と指摘すると、「部屋数が多いので、フロントに連絡をしてくれないと気が付かないと」弁解されました。
 部屋数の割に人数が少ないのはあるのでしょうが、それなら、何のためのランプかわかりません。連絡が必要なら、連泊の方は、清掃を頼みたいときはフロントに朝食時に連絡を、とでもチェックイン時に伝えていただきたいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年01月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017-03-07 07:17:41

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

清掃の件につきましてはご不便をお掛けいたしまして誠に申し訳ございません。当ホテルの清掃会社は複数社によって対応しており、清掃スタッフの人数も多いことからフロントから清掃会社の担当者に依頼する形で清掃を行っております。当日の清掃依頼につきましては、お手数ですがフロントまでご依頼いただけましたら幸いでございます。

今回は貴重なご意見を含め、お忙しい中御投稿頂きまして有難うございます。清掃の伝達方法につきましては検討課題とさせていただきます。宿泊棟3棟・全2007室で今後も成長するアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉ですが、よりご満足頂ける様努めてまいります。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。

宿泊課 荻原

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定】★幕張メッセイベント・TDRディズニー宿泊もアクセス便利♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室 高層階シングルルーム(セントラルタワー)】
さと9292さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ