楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
停電が起こった日に宿泊しました。緊急事態のなかで、スタッフ発のアナウンスや案内が一切なく、走り回るスタッフに対して、こちらから話しかけないとなにも状況がわからず、復旧するまで不安な時間を過ごしました。せめてホワイトボードなどに、最低限の現状くらいは伝えるぐらいのアナウンスは欲しかったです。鍵の施錠状態、エレベーター、非常階段はどこか、トイレは使えるのか、水道は使えるのか等。無事復旧したから良かったものの、火災や震災だったら…と思うとこわくなりました。復旧後に利用したお風呂やお部屋、アクセスの良さは快適だっただけに、色々と考えさせられる宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。先日の全館停電につきましてはお客様に不安を与える結果となり、誠に申し訳ございません。6/2宿泊分の代金につきましては一部返金の形で対応しておりますので、詳細につきましてはホテル代表電話までお問合せ頂けましたら幸いでございます。今後の対策につきましては、上記発生翌日より取り組んでおり、6月中に一斉点検をする予定でございます。緊急時の対策を平常時からスタッフ一同が意識することで防災意識を高めていく次第でございますので、今後のアパホテルにご期待くださいませ。この度はお忙しい中御投稿頂きまして誠に有難うございます。本年は6月30日より屋外型のプールが開場いたしますので期間中に是非ご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。宿泊課 荻原
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
停電が起こった日に宿泊しました。緊急事態のなかで、スタッフ発のアナウンスや案内が一切なく、走り回るスタッフに対して、こちらから話しかけないとなにも状況がわからず、復旧するまで不安な時間を過ごしました。せめてホワイトボードなどに、最低限の現状くらいは伝えるぐらいのアナウンスは欲しかったです。鍵の施錠状態、エレベーター、非常階段はどこか、トイレは使えるのか、水道は使えるのか等。
無事復旧したから良かったものの、火災や震災だったら…と思うとこわくなりました。
復旧後に利用したお風呂やお部屋、アクセスの良さは快適だっただけに、色々と考えさせられる宿泊でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠に有難うございます。
先日の全館停電につきましてはお客様に不安を与える結果となり、誠に申し訳ございません。6/2宿泊分の代金につきましては一部返金の形で対応しておりますので、詳細につきましてはホテル代表電話までお問合せ頂けましたら幸いでございます。
今後の対策につきましては、上記発生翌日より取り組んでおり、6月中に一斉点検をする予定でございます。緊急時の対策を平常時からスタッフ一同が意識することで防災意識を高めていく次第でございますので、今後のアパホテルにご期待くださいませ。
この度はお忙しい中御投稿頂きまして誠に有難うございます。本年は6月30日より屋外型のプールが開場いたしますので期間中に是非ご利用くださいませ。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
宿泊課 荻原