楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋3
チェックアウト前の朝9時50分頃に、部屋のチャイムが鳴り、出てみると清掃係から何時頃に掃除をさせていただけますかと聞かれました。もうすぐ出るからと回答しましたが、ちょっと非常識な従業員かと思います。もうここで宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。ごゆっくりお寛ぎいただいている中、清掃スタッフがお伺いしてしまい大変申し訳ございませんでした。本来はチェックアウトの確認が取れてからお部屋にお伺いしており、この度は清掃スタッフによるお部屋番号の見間違い等何らかの誤りがあったかと存じます。もう当館にはご宿泊いただけないというお言葉には大変残念でございますが、お客様からのご指摘を清掃スタッフにも伝え、再発防止に努めてまいります。この度は貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。フロント 加藤
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
チェックアウト前の朝9時50分頃に、部屋のチャイムが鳴り、出てみると清掃係から何時頃に掃除をさせていただけますかと聞かれました。もうすぐ出るからと回答しましたが、ちょっと非常識な従業員かと思います。
もうここで宿泊することはありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ごゆっくりお寛ぎいただいている中、清掃スタッフがお伺いしてしまい大変申し訳ございませんでした。
本来はチェックアウトの確認が取れてからお部屋にお伺いしており、この度は清掃スタッフによるお部屋番号の見間違い等何らかの誤りがあったかと存じます。
もう当館にはご宿泊いただけないというお言葉には大変残念でございますが、お客様からのご指摘を清掃スタッフにも伝え、再発防止に努めてまいります。
この度は貴重なご投稿をいただきまして誠にありがとうございました。
フロント 加藤