楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
デラックスツインに泊まったのに部屋に入ったとたん掃除の行き届いていないことにガッカリ壁にカップラーメンの蓋を止めるシールが2枚…ペッタ雨が降り寒い日だったのにもかかわらず暖房が止められること2回フロントにいちいち連絡をしないと暖まらず、対応の悪さにもガッカリ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にはご宿泊の際に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。お部屋の清掃が行き届いていなかったのは、ホテルとして快適な安眠を提供するべきあり、このような事が二度とないよう私共フロントスタッフと清掃側との連携を密にし、常日頃からお客様に満足頂けるお部屋に宿泊して頂けるよう、向上・改善に尽力して参ります。またお部屋の空調設備に関しまして、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。当館空調は冷暖房共に集中管理を行っており、一度切り替えのお電話を頂いた後、他のお客様の要望によって再度切り替わる可能性がございます。ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。フロント 丸谷
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
デラックスツインに泊まったのに部屋に入ったとたん掃除の行き届いていないことにガッカリ
壁にカップラーメンの蓋を止めるシールが2枚…ペッタ
雨が降り寒い日だったのにもかかわらず暖房が止められること2回
フロントにいちいち連絡をしないと暖まらず、対応の悪さにもガッカリ
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂き誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館をお選び頂いたにもかかわらず、お客様にはご宿泊の際に不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
お部屋の清掃が行き届いていなかったのは、ホテルとして快適な安眠を提供するべきあり、このような事が二度とないよう私共フロントスタッフと清掃側との連携を密にし、常日頃からお客様に満足頂けるお部屋に宿泊して頂けるよう、向上・改善に尽力して参ります。
またお部屋の空調設備に関しまして、お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
当館空調は冷暖房共に集中管理を行っており、一度切り替えのお電話を頂いた後、他のお客様の要望によって再度切り替わる可能性がございます。ご理解ご協力の程宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中ご投稿頂きまして、誠にありがとうございました。
フロント 丸谷