楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:14566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.28
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.08

食事5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

どらおじさんさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

どらおじさんさん [50代/男性] 2017-11-21 03:53:04

11月18日に宿泊しました。外観は立派で綺麗なホテルです。でも、最寄り駅から少し遠いです。お部屋は新しく清潔ですが、ベッドとテレビの間隔が狭く、寝転んでテレビを観るには少々首が痛いです。食事は種類も豊富で味付けも良く大変満足しています。チェックアウト時のフロントの対応が少し不満です。タクシーを頼みたかったのですが、その場で聞いてくださるのかと思いきや、1Fのベルボーイに申し付けてほしいとの事。二度手間です。あとは最悪だったのが、便座が冷たくて冬の時期には辛いです。大きなホテルの割にはサービス面での配慮に欠けると言うのが印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2017-12-02 10:47:54

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

お褒めの言葉、またご指摘を頂きまして、誠にありがとうございます。
数々の点でご不便をお掛けいたしましたこと、大変申し訳ございません。

ベッドとテレビの間隔が狭かったとのご指摘に関しましては、客室の家具の設置を再度検討させて頂きます。
また、イーストウイングのフロントカウンターにお越し頂きましたものの、セントラルタワーのインフォメーションデスクへご案内してしまいました事、ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
イーストウイングのカウンターは、ホテルの間取り上一番奥に位置しております。イーストウイングには外へ繋がる玄関がないため、タクシーにお乗り頂くにはセントラルタワー正面玄関が一番お近くなっております。手配をさせて頂いた後のご移動距離、所要時間などを加味し、インフォメーションデスクへご案内させて頂く事もございますが、お客様にご足労をおかけしないようなご案内の徹底に再度努めて参ります。
また、便座が冷たかったとのご指摘でございますが、ご不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。

お客様のご指摘を真摯に受け止めさせて頂き、今後のサービス向上に生かして参ります。

そのような中でもお褒めの言葉を頂き、誠に光栄でございます。
またお客様に足をお運び頂けるような、魅力あるホテルをご提供できますように、スタッフ一同日々業務に励んで参ります。

この度はお忙しい中ご投稿頂き、誠にありがとうございました。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちしております。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
【事前決済限定・朝食付】さき楽30♪早めの予約でお得♪舞浜駅まで京葉線で1本!
ご利用のお部屋
【□禁煙室 イーストウイングセミダブル】
どらおじさんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ