楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
建物が増えてから初めて利用したが、自動チェックイン機の操作や場所の説明など、非常に丁寧だった。部屋も新しいので綺麗だったが、加湿器の水が中途半端に入っていてつけてから1時間弱で切れた。空か満水かどちらかにしていただきたかった。そして一番残念だったのが、浴室のカーテンレールに前の利用者のタオルがかかったままだった。清潔感に欠け不快だった。清掃時は利用者目線で確認をしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。自動チェックインの際のスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきまして、大変光栄でございます。お客様のお声が何よりの励みでございます。客室の設備・清掃に関しましてですがお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。清掃を今一度徹底させていただき、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。お忙しい中、口コミご投稿いただきまして誠にありがとうございました。今後とも一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、日々改善・向上に努めてまいります。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 鈴木
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
建物が増えてから初めて利用したが、
自動チェックイン機の操作や場所の説明など、
非常に丁寧だった。
部屋も新しいので綺麗だったが、
加湿器の水が中途半端に入っていてつけてから1時間弱で切れた。
空か満水かどちらかにしていただきたかった。
そして一番残念だったのが、
浴室のカーテンレールに前の利用者のタオルがかかったままだった。
清潔感に欠け不快だった。
清掃時は利用者目線で確認をしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数ある宿泊施設の中からアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
自動チェックインの際のスタッフの対応についてお褒めの言葉をいただきまして、大変光栄でございます。お客様のお声が何よりの励みでございます。
客室の設備・清掃に関しましてですがお客様にご迷惑をおかけし大変申し訳ございません。清掃を今一度徹底させていただき、お客様に快適にお過ごしいただけますよう改善して参ります。貴重なご意見をありがとうございました。
お忙しい中、口コミご投稿いただきまして誠にありがとうございました。今後とも一人でも多くのお客様にご満足いただけますよう、日々改善・向上に努めてまいります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 鈴木