楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:14566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.28
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.95
  • 風呂3.93
  • 食事4.03

食事4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-04-06 22:41:30

ハウスキーピングのサービスレベルが低く感じます。朝8時半ごろからドスンドスンと音を立てて、掃除機かけてたまったものじゃない。チェックアウト日の午前9時半くらいに、ノックして、ドアを勝手に開けられ、中国人女性スタッフが「何時にチェックアウトされますか」って。他のホテルではあり得ないマナーだった。

大浴場ではギャーギャーと大声で叫んでる中国人客。その子供は浴場内を走り回ってるし、マナーが悪い中国人は最悪でした。

夕食のラベランダのソフトドリンクにゼロ飲料をお願いしたい。甘ったるいじゅーすばかり。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年04月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2018-04-15 17:00:35

この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂けました事、重ねてお礼申し上げます。

朝方の清掃スタッフの態度により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂く為に改善を行っていく所存でございます。

ご夕食もラ・ベランダをご利用頂きましてありがとうございました。お食事はお楽しみ頂けましたでしょうか。ラ・ベランダでは季節ごとに新しいメニューをご用意しております。レストランのみのご利用も可能でございますので是非またお越し下さいませ。

千葉にお越しの際は、当館のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

フロント 寺口

ご利用の宿泊プラン
★【夕食付】セレクトディナー★和洋中バイキング・最上階イタリアン・目前調理が食欲そそる鉄板焼コース
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】