楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
食事4
ハウスキーピングのサービスレベルが低く感じます。朝8時半ごろからドスンドスンと音を立てて、掃除機かけてたまったものじゃない。チェックアウト日の午前9時半くらいに、ノックして、ドアを勝手に開けられ、中国人女性スタッフが「何時にチェックアウトされますか」って。他のホテルではあり得ないマナーだった。大浴場ではギャーギャーと大声で叫んでる中国人客。その子供は浴場内を走り回ってるし、マナーが悪い中国人は最悪でした。夕食のラベランダのソフトドリンクにゼロ飲料をお願いしたい。甘ったるいじゅーすばかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂けました事、重ねてお礼申し上げます。朝方の清掃スタッフの態度により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂く為に改善を行っていく所存でございます。ご夕食もラ・ベランダをご利用頂きましてありがとうございました。お食事はお楽しみ頂けましたでしょうか。ラ・ベランダでは季節ごとに新しいメニューをご用意しております。レストランのみのご利用も可能でございますので是非またお越し下さいませ。千葉にお越しの際は、当館のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。フロント 寺口
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
ハウスキーピングのサービスレベルが低く感じます。朝8時半ごろからドスンドスンと音を立てて、掃除機かけてたまったものじゃない。チェックアウト日の午前9時半くらいに、ノックして、ドアを勝手に開けられ、中国人女性スタッフが「何時にチェックアウトされますか」って。他のホテルではあり得ないマナーだった。
大浴場ではギャーギャーと大声で叫んでる中国人客。その子供は浴場内を走り回ってるし、マナーが悪い中国人は最悪でした。
夕食のラベランダのソフトドリンクにゼロ飲料をお願いしたい。甘ったるいじゅーすばかり。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂けました事、重ねてお礼申し上げます。
朝方の清掃スタッフの態度により、お客様にご迷惑をお掛けしましたこと、誠に申し訳ございませんでした。お客様に快適にお過ごし頂く為に改善を行っていく所存でございます。
ご夕食もラ・ベランダをご利用頂きましてありがとうございました。お食事はお楽しみ頂けましたでしょうか。ラ・ベランダでは季節ごとに新しいメニューをご用意しております。レストランのみのご利用も可能でございますので是非またお越し下さいませ。
千葉にお越しの際は、当館のご利用をご検討頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのご利用、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
フロント 寺口