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アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
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近隣のイベント参加のため、チェックイン時間より早めに駐車場に車を止め、チェックインできるならそれもよし、無理なら荷物を預けようとフロントに行き、予約した用紙を出したのですがしばらくそれを見てから「チェックインは14時からなので」とすげない返事。14時チェックインは楽天トラベルのページでも書かれていますが、後日口コミのページを見ると同じような投稿が少なからずあるので、できれば14時以前のチェックインは全く出来ないこと、入口近くでクロークでの荷物預かりをやっていること、駐車券の処理はフロントでなくチェックアウトの際に機械で行うことを明示する看板はあっても良いと思います。フロントの方も同じようなお客が多くてうんざりしているかも知れませんが「申し訳ありませんが、チェックインは14時からでないと承れません。荷物のお預かりだけでしたら入口付近で行っておりますのでご利用下さい」くらいのことは笑顔で話してもらえないと感じが悪いです。大浴場も満足で、設備や立地はとても良かっただけにその点だけは残念でした。
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この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き、誠にありがとうございました。せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、残念な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様のおっしゃいます通り、チェックインは14時からでございまして、それより前のお時間帯ですとお部屋の空き状況によってのご案内になってしまいますが早着料金を頂いてのご案内をしております。お越しになった際にそういったご提案もさせて頂くべきでございましたが、配慮が足りず誠に申し訳ございません。また、ご指摘にございました、通常のチェックインを14時から開始しているということと、クロークの場所、駐車券を精算する機械などに関しましては、それぞれ通路や、チェックアウトポスト周辺にご案内を設置しておりますが、初めてご来館されたお客様にとってはまだまだ不親切なところが多々あり、申し訳ございませんでした。今後ご案内の設置場所、方法など改めて検討をさせて頂きます。またご指摘頂きました、スタッフの対応に関しましても誠に申し訳ございませんでした。スタッフの接客に関しまして、ホテル全体で見直しを行って参ります。ご不便をおかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。またお客様にお越し頂けますよう、サービス向上に努めて参ります。この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。フロント 金子
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投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
近隣のイベント参加のため、チェックイン時間より早めに駐車場に車を止め、チェックインできるならそれもよし、無理なら荷物を預けようとフロントに行き、予約した用紙を出したのですがしばらくそれを見てから「チェックインは14時からなので」とすげない返事。14時チェックインは楽天トラベルのページでも書かれていますが、後日口コミのページを見ると同じような投稿が少なからずあるので、できれば14時以前のチェックインは全く出来ないこと、入口近くでクロークでの荷物預かりをやっていること、駐車券の処理はフロントでなくチェックアウトの際に機械で行うことを明示する看板はあっても良いと思います。フロントの方も同じようなお客が多くてうんざりしているかも知れませんが「申し訳ありませんが、チェックインは14時からでないと承れません。荷物のお預かりだけでしたら入口付近で行っておりますのでご利用下さい」くらいのことは笑顔で話してもらえないと感じが悪いです。大浴場も満足で、設備や立地はとても良かっただけにその点だけは残念でした。
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この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き、誠にありがとうございました。
せっかく当ホテルをお選び頂きましたのに、残念な気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様のおっしゃいます通り、チェックインは14時からでございまして、それより前のお時間帯ですとお部屋の空き状況によってのご案内になってしまいますが早着料金を頂いてのご案内をしております。
お越しになった際にそういったご提案もさせて頂くべきでございましたが、配慮が足りず誠に申し訳ございません。
また、ご指摘にございました、通常のチェックインを14時から開始しているということと、クロークの場所、駐車券を精算する機械などに関しましては、それぞれ通路や、チェックアウトポスト周辺にご案内を設置しておりますが、初めてご来館されたお客様にとってはまだまだ不親切なところが多々あり、申し訳ございませんでした。
今後ご案内の設置場所、方法など改めて検討をさせて頂きます。
またご指摘頂きました、スタッフの対応に関しましても誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの接客に関しまして、ホテル全体で見直しを行って参ります。
ご不便をおかけしたにも関わらず、お褒めのお言葉を頂き誠にありがとうございます。
またお客様にお越し頂けますよう、サービス向上に努めて参ります。
この度はお忙しい中、ご投稿頂き誠にありがとうございました。
フロント 金子