楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:14526件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.30
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.10

総合2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-07-19 12:05:02

APAはサービス品質ともに低いという経験則から普段使用はしていませんが、リーズナブルな価格と評価点が高いことから宿泊しました。

・チェックイン時刻を訊きに行った際のフロント女性の怪訝な顔と30分早くチェックインするためには別料金がかかる旨の事務的な回答。
・部屋のユニットバスは排水が困難。シャワーを出すと即時足元に水が溜まるという最悪な状態。
・部屋面積に似つかわしくないベッドの大きさで部屋全体が狭く使い勝手が悪い。
・部屋のテーブル、ベッドサイドの拭き掃除は徹底されていない。
・手洗い場はシンクが狭く使い勝手が悪い。
・トイレは狭く使い勝手が非常に悪い。

以上、気になった点です。
金額以外に評価できるところはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2018-07-23 09:13:57

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。

口コミの評価点と価格からご期待を頂き、ご予約頂いたにも関わらず、ご満足頂けず大変申し訳ございませんでした。

フロントスタッフの対応に関しましては、お客様をお迎えする姿勢とは言えない接客をしてしまい、ご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省しております。

また、客室清掃の不備に関しましても、心地よくお過ごし頂けるとは言い難い状態でご提供してしまい、非常に遺憾に存じます。

お客様からのご指摘を真摯に受け止め、サービス向上に努めるとともに、次回ご宿泊時には心地よくお過ごし頂けますよう、尽力する所存でございます。

また、今回のご予約はお部屋タイプおまかせプランで頂いておりました。
最安値でお泊り頂ける代わりに、お部屋タイプのご指定が頂けないプランとなっております。

今回ご宿泊頂きましたイーストウイングの客室におきましては、機能面と環境に配慮した比較的コンパクトなつくりとなっております。
当館はお客様のニーズにお応えできるよう3つの棟に様々な客室タイプがございますので、ご利用されるシチュエーションによってご検討頂ければ幸いでございます。

この度は、お忙しい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。貴重なご指摘を頂き、重ねて御礼申し上げます。

勝手ではございますが、今後ともアパグループをご愛顧頂けましたら幸いでございます。
またのお越しを心よりお待ち申し上げます。

フロント 金子

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大43%OFF!ポイント10倍!東京ディズニーリゾート(R)まで電車で1本
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】