楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

部屋3

6人中5人の方が参考になったと投票しています。

ポンコ0503さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

ポンコ0503さん [60代/女性] 2018-07-24 06:45:10

気に入って、ここ何年か月に何度も利用してます。
今回チェックインし、部屋に行ったら…まだ掃除中!清掃の方に、この部屋なんですが?と言うと、ビックリされフロントに電話!部屋を変更するか、このまま清掃終了まで待つか?の選択を言われ、部屋を変更で良い!と返事すると、では今行きますので、そのままお待ち下さい!と言われてから、なんと15分程待たされ、部屋まで案内!部屋のトイレウォシュレットが全く機能せず壊れたままの状態でした!
もう、めんどくさくて言いませんでしたが、なんか気分良くなかった今回の宿泊でした!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2018年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2018-08-11 20:59:41

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、数ある宿泊施設の中から何度も当館をお選び頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
しかしながら、今回の宿泊においてお客様に度重なるご迷惑お掛けしていまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとフロントスタッフの間での連携が取れておらず、清掃途中のお部屋にご案内していまうというあってはならない事態が起きてしまいました。また、その後の対応においてもお客様をお待たせしてしまい、不信感を抱かせてしまいました。
客室のウォシュレットはすぐに点検・修繕させていただきます。また、スタッフによる動作確認等も強化致します。今後、今回のような件は二度と起こさぬよう今一度スタッフ一同でホテルのあり方について考えて参ります。本来ごゆっくりお寛ぎ頂く空間を提供しなくてはいけない我々にとって、お客様に不快な思いをお掛けしてしまい非常に心苦しい限りでございます。
改めて、申し訳ございませんでした。

もし、次回ご宿泊される際は「また来たい」とおもって頂ける様なサービスができますよう今後のホテル作りに全力で取り組んで参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。

フロント 増井

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大43%OFF!ポイント10倍!東京ディズニーリゾート(R)まで電車で1本
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】