楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
サービス5
客室のユニットバスが赤カビだらけでした。ホテルの方は一度湯船に座って確認してみて下さい。鏡も水垢がひどかったです。サービス面では満足なだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。客室のユニットバスについてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。通常清掃では追いつかない部分でございますので順次クリーニングをしております。ご理解頂けましたら幸いでございます。他のサービス面についてはいかがでしたでしょうか。ハード・ソフト両面でお客様にご満足いただけるよう設備面の更新そしてスタッフの接客スキルを向上することで日々努めてまいります。今回はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。フロント 荻原
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
客室のユニットバスが赤カビだらけでした。ホテルの方は一度湯船に座って確認してみて下さい。鏡も水垢がひどかったです。
サービス面では満足なだけにとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。
客室のユニットバスについてはお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。通常清掃では追いつかない部分でございますので順次クリーニングをしております。ご理解頂けましたら幸いでございます。
他のサービス面についてはいかがでしたでしょうか。ハード・ソフト両面でお客様にご満足いただけるよう設備面の更新そしてスタッフの接客スキルを向上することで日々努めてまいります。
今回はお忙しい中ご投稿頂きまして誠に有難うございます。お客様のまたのお越しをスタッフ一同お待ちしております。
フロント 荻原