楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2018-11-20 14:46:42

スカイクルーズマクハリの予約時の電話対応の悪さで心配していた通り
サービスレベルが低い。
予約で日時伝えてるのに昼の予約は空いてないとか、子供が対応しているみたいだった。
空席だらけの席も移動できず頑なに拒否され、売りにしている夜景の眺めもいまいち。
腰をだしてふてぶてしく音をつかつかだして歩き、置き方も雑見ているだけで
不愉快でした。玉井 その他スタッフはそれなりに頑張っているようでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2018-11-22 17:12:39

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用頂き誠にありがとうございます。

数あるレストランの中からスカイクルーズマクハリをお選び頂いたにもかかわらず、予約時の電話応対、来店時のサービススタッフの対応などお客様に不快な思いをさせましたこと誠に申し訳ございませんでした。
この度頂戴したお客様のご指摘を真摯に受け止め、今後の改善課題とし、お客様からのご要望に対し迅速かつ丁寧に対応できるよう心掛けてまいります。

お席につきましてもご予約の順番の早い方から優先的に窓側のお席にご案内しておりますが、当日のお客様のご要望に添えなかったこと、重ねてお詫び申し上げます。また、接客につきましても私をはじめ、基本に帰り勉強させていただきます。

今後、皆様に快適にお過ごしいただくためにもサービスレベルの向上を目指し、安心・安全な食の提供をできるよう努めてまいります。ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ち申し上げます。

料飲副支配人 平田

ご利用の宿泊プラン
★【夕食付】セレクトディナー★和洋中バイキング・最上階イタリアン・目前調理が食欲そそる鉄板焼コース
ご利用のお部屋
【■喫煙可 【部屋タイプはホテルおまかせ】】