楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
7/1に予約してお伺いしましたが茶バネのゴキブリがいて、泊まる気にはなれなかったため入室2時間弱でチェックアウトして別のホテルをとりました。フロントでチェックアウト時も特に何も聞かれなかったのですが面倒な感じがしたので伝えず残念な感じはしますが、頑張ってもらいたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。この度は大変申し訳ございませんでした。折角お泊り頂いたにも関わらず、ご気分を悪くさせましてご足労もお掛け致しました。今回の件については大変重要な問題であると認識しております。再度清掃方法と確認等含めて業務全体を見直し、今後このようなことがないよう事業所全体で動いて対策して参ります。この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。真摯に受け止め共有して参ります。重ねてお詫び申し上げます。次回ご利用いただける機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。フロント 森下
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
7/1に予約してお伺いしましたが
茶バネのゴキブリがいて、泊まる気にはなれなかったため
入室2時間弱でチェックアウトして別のホテルをとりました。
フロントでチェックアウト時も特に何も聞かれなかったのですが
面倒な感じがしたので伝えず
残念な感じはしますが、頑張ってもらいたいですね。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
この度は大変申し訳ございませんでした。折角お泊り頂いたにも関わらず、ご気分を悪くさせましてご足労もお掛け致しました。今回の件については大変重要な問題であると認識しております。再度清掃方法と確認等含めて業務全体を見直し、今後このようなことがないよう事業所全体で動いて対策して参ります。
この度は貴重なご意見を頂きましてありがとうございました。真摯に受け止め共有して参ります。重ねてお詫び申し上げます。
次回ご利用いただける機会がございましたらまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
フロント 森下