楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:14566件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.28
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.08

総合4

おみくじ1009さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

おみくじ1009さん [40代/男性] 2019-09-09 13:45:46

8月28日~8月31日迄、幕張メッセ展示会出展の為宿泊しました。
フロント対応、立地、部屋、お風呂、設備、アメニティはとても満足いくものでした。
しかしながら、インフォメーションカウンタ— スタッフ対応が酷すぎる。
夕食に外出時、エレベーター内に9月1日のイベントカレンダーに防災展の紹介掲示有
仕事柄興味ありインフォメーションカウンターにパンフレットを戴きたい旨申し出ましたが
女性スタッフ2名分からないようで、20:30過ぎでしたので食事後また伺うのでお調べ願いいた旨お申し出しました。
食事後、カウンター伺いました。その際女性スタッフ2名おらず
男性スタッフに上記内容をお伝えし、防災展パンフレットの件を伺いましたが
どうも申し送りがされておらず、??といった感じでした。
改めて、防災展パンフレット問い合わせましたが
PC操作御行い、HP上の防災展紹介を見せられこちらでご確認くださいとの案内でした。
しかししかし、2Fローソン利用後エスカレーター使用した際 壁際にたくさんのイベント
パンフレットの中に防災展パンフレット有るではないですか!びっくり!
おそらくその防災展、出展料金を戴いてのイベント もし仮に出展企業無料イベントとしても経費は掛かるわけです。
インフォメーションカウンタースタッフ理解しているのでしょうか?
最初の問い合わせの際、
インフォメーションカウンター前に多くのアジア圏団体観光客の出発なのか到着なのかわかりませんが多くおられ、エントランスにいた女性スタッフもこの忙しい時にのような表情でこちらをご覧でした。
確かに、インバウンド需要に対するサービスは重要と思いますが
もう少し、同胞の日本人利用者にもサービスとは何かを表現して戴きたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年08月
ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅(TDR)も快速約16分☆
ご利用のお部屋
【■喫煙可 高層階シングルルーム(セントラルタワー)】