楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:14575件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.28
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.94
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

食事3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-14 17:54:41

幕張メッセに直通で行けるというところに惹かれて宿泊しました。が全体的にどこか手入れが行き届いていない感じでもう少し安くても良い感じがしました。
絨毯が破けてめくれていたりチェックインの際バインダーが直接床に置かれていてそのバインダーを渡され氏名など記入。そのような光景どこのホテルでも見たことがないのですがちょっとあれ?と感じました。床に直に置くの止めて頂きたい。
部屋はセントラルタワーの何故かツインルーム。
バスタオルが何だか半乾きのような臭い。
仕方なく使用。。
翌日は物凄い台風。朝食に一階に降りたがいまいち場所がわかりずらくウロウロしていたら。。。
缶ビールの缶などが投げ捨てられていた。←これは客のマナー違反。
そして朝食を済ませ部屋に戻る途中エレベーターを降り歩いてふと見ると床←絨毯の床にタバコの吸い殻が!
これも客のマナー違反だが恐ろしく感じてしまった。
唯一従業員の方は皆感じの良い方が多くだからこそ
何だかもったいない感?次々とホテルを増やすのではなく基本的なところからの見直しが必要なのでは?と感じました。
大浴場は。。何だかまた色々怖い発見をしてしまいそうで利用しませんでした。
とにかく清潔感のあるホテルを目指して頂きたいです。客はマナーを守りましょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2019-09-16 21:58:03

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
貴重なご宿泊にも関わらず、多くのご迷惑をお掛けし大変申し訳ございませんでした。
また、床に置いてあったバインダーをお渡しするなどあってはならない行為でございます。

全スタッフで情報共有し改善を図って参ります。
スタッフが定期的に館内巡回を行い美化に努めておりますが、確認不足によりご指摘いただいた様な事が発生しております。

基本に立ち返り、お客様目線のホテルを作って参ります。

最後に不躾なお願いとはなりますが、
機会がございましたらアパホテルをまたご利用頂けましたら幸いでございます。

お忙しい中、貴重なご意見誠に有難うございました。


フロント 片山

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】【事前決済限定】 さき楽30♪早めの予約でお得♪舞浜駅まで京葉線で1本!
ご利用のお部屋
【□禁煙室 シングルユース【部屋タイプはホテルおまかせ】】