楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
近くでイベント開催があるにもかかわらず、チェックインに時間がかなりかかり過ぎで対応が大変悪かった(今までで最低)。アメニティー(シャンプー、コンディショナー、ボディソープ)で指先が荒れてもっと肌に優しいものを装備してほしいと思う。隣室、同じ階に何人かの子供たちが宿泊していて、夜、早朝時に入り口ドア越しに大声で話されてすごくうるさかった。部屋以外での対応にはホテル側での配慮が感じられない。このホテルの全てではないが、満足度を上げるには、かなりの改革が必要かと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。当館では事前に、当日お越しいただくお客様の人数を把握し、増員して対応させて頂いております。にもかかわらずお手続きにお時間お掛けし大変申し訳ありませんでした。また、恐らく就寝中でしたお時間に他のお客様の会話により睡眠時間を省いてしまい、ご不便おかけしました。夜の時間でしてもお部屋に備え付けの電話にてフロントにお電話いただきましたら、該当のお部屋に注意を促しに参ります。チェックイン時の対応や備え付けのアメニティーに関してのご意見を基に、ホテル全体の改善に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。フロント 勘坂
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
近くでイベント開催があるにもかかわらず、チェックインに時間がかなりかかり過ぎで対応が大変悪かった(今までで最低)。アメニティー(シャンプー、コンディショナー、ボディソープ)で指先が荒れてもっと肌に優しいものを装備してほしいと思う。隣室、同じ階に何人かの子供たちが宿泊していて、夜、早朝時に入り口ドア越しに大声で話されてすごくうるさかった。部屋以外での対応にはホテル側での配慮が感じられない。
このホテルの全てではないが、満足度を上げるには、かなりの改革が必要かと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
当館では事前に、当日お越しいただくお客様の人数を把握し、増員して対応させて頂いております。にもかかわらずお手続きにお時間お掛けし大変申し訳ありませんでした。
また、恐らく就寝中でしたお時間に他のお客様の会話により睡眠時間を省いてしまい、ご不便おかけしました。夜の時間でしてもお部屋に備え付けの電話にてフロントにお電話いただきましたら、該当のお部屋に注意を促しに参ります。
チェックイン時の対応や備え付けのアメニティーに関してのご意見を基に、ホテル全体の改善に努めて参ります。この度はお忙しい中ご投稿いただきありがとうございました。
フロント 勘坂