楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:14543件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.93
  • 立地4.28
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.95
  • 食事4.06

総合2

CHANELjjさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

CHANELjjさん [50代/女性] 2020-01-03 09:52:03

朝食後11時のチェックアウトまで部屋にいたら、何度もノックされ部屋をキーで開けられ入って来そうになった、内側ロックしてたから開けられなかった。
掃除の人でした。

着替え中だったから注意も出来なかったが、ちゃんと確認して貰いたい。失礼だと思います。

駅までのバスの案内が何処だかわからなかったので乗れなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2020年01月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2020-01-05 00:10:21

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
また、貴重なお時間をいただきましてのご投稿ありがとうございます。

しかしながらこの度はお客様がご在室にも関わらず、清掃スタッフがお部屋に入ってしまい、大変申し訳ございません。
今回清掃スタッフがお部屋に入ろうとした理由といたしまして、おそらくホテルのシステム管理上でお客様のお部屋がチェックアウト済の表示になっていたか、チェックアウト時間を過ぎていた為清掃スタッフが確認のノックをし、返答がなかった故に入室しようとした可能性が考えられます。

お客様には不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございません。
清掃会社とヒアリングを行いまして、今後の改善に努めてまいります。

お客様に安心安全安眠をご提供し、快適にお過ごしいただけますよう、スタッフ一同設備サービスの向上に努めてまいります。
何卒、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

フロント 岩越

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】バイキングで朝から元気に★TDR(JR舞浜駅)まで3駅16分♪幕張メッセは徒歩1分!
ご利用のお部屋
【□禁煙室 高層階ダブルルーム(セントラルタワー)】
CHANELjjさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ