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アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
2月初めに宿泊。・フロントでの手続きの際、禁煙と思っていたら、喫煙を案内された。(その場で変更してもらったから何とかなったが余計な時間がかかった)・フロントで並んでいたら、係員が、タッチパネルでの案内の声掛けをしていたが、後ろに並んでいる人から案内していた。順番が逆でしょ。・びっくりする位、壁紙が汚かった。擦れた跡、黒いコールタールのような跡あり。あんなに汚い壁紙は、宿泊施設としては生まれて初めて見た。早急に壁紙張り替えたら良いと思う。・絨毯が汚なかった。・スーツケースを広げたくても、広げる場所がない。 (結局新聞紙を床に敷いてスーツケースを広げた)・照明が暗い。・冷蔵庫の効きが悪い。(もちろん上のスイッチは入れた)持参してきた保冷剤を入れていたが、翌朝は溶けていた。がっかり。・電話が壊れていたのか、操作ができなかった。・お風呂の蛇口から出るお湯が、いきなり熱湯。やけどした。シャワー変更もしずらい。・水まわりの清掃がいまいち。・全体に綺麗ではないので、落ち着かなかった。・大浴場も、鍵が古いのか、使いずらい。・浴槽自体の清掃も微妙に感じた。・どなたかの投稿で、清掃がいまいちとなっていることへの解答に、エコ清掃で、ペットボトルサービスとなっていたが、そういうのが置いてなかった。・テレビで言っている、カレーも無かった。
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この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。お客様のご予約は喫煙にてご予約を頂いており、空室の確認及びお振替にお時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。お電話にて空室があれば事前のお振替も承っておりますので、よろしければご利用下さいませ。また、客室の清掃についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへ共有をし、お客様が快適にお過ごし頂けるよう尽力して参ります。客室の設備及び清掃方法等についてでございますが、当館の客室はお客様が客室内をご移動しなくても済むようコンパクトな造りとなっております。その為、お手回り品の広げるスペースやソファ等、多目的にご利用頂けるようベッドを大きめに設計をしておりますので、次回以降ご活用して頂ければ幸いでございます。冷蔵庫に関しましては、庫内に温度調節のダイヤルが別途ございますので、そちらをご利用下さいませ。お水やカレーについてでございますが、お客様の仰る通り当館はエコに準じた清掃を行っております。しかしながらこちらに関しましては、連泊滞在中の清掃でございます。リネン交換をせずにベッドメイクをさせて頂いたお客様へエコにご協力して頂いたお礼としてお水をお渡しさせて頂いております。また、衛生上の観点からご宿泊から4泊目はリネン類を交換させて頂いており、リネンの交換日に関しましてはお水をお渡ししておりませんので予めご了承下さいませ。カレーに関しましては3/31までの期間限定キャンペーンでございまして、アパホテルの公式サイトから1室2名様以上のご宿泊のお客様へお渡しをさせて頂いております。今回のご予約は楽天トラベル経由の為、お渡しをしておりませんでした。ご案内不足の部分がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を元に、サービス向上に努めて参ります。お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。またのご来館をお待ちしております。フロント 鈴木
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2月初めに宿泊。
・フロントでの手続きの際、禁煙と思っていたら、喫煙を案内された。(その場で変更してもらったから何とかなったが余計な時間がかかった)
・フロントで並んでいたら、係員が、タッチパネルでの案内の声掛けをしていたが、後ろに並んでいる人から案内していた。順番が逆でしょ。
・びっくりする位、壁紙が汚かった。擦れた跡、黒いコールタールのような跡あり。
あんなに汚い壁紙は、宿泊施設としては生まれて初めて見た。早急に壁紙張り替えたら良いと思う。
・絨毯が汚なかった。
・スーツケースを広げたくても、広げる場所がない。
(結局新聞紙を床に敷いてスーツケースを広げた)
・照明が暗い。
・冷蔵庫の効きが悪い。(もちろん上のスイッチは入れた)持参してきた保冷剤を入れていたが、翌朝は溶けていた。がっかり。
・電話が壊れていたのか、操作ができなかった。
・お風呂の蛇口から出るお湯が、いきなり熱湯。やけどした。シャワー変更もしずらい。
・水まわりの清掃がいまいち。
・全体に綺麗ではないので、落ち着かなかった。
・大浴場も、鍵が古いのか、使いずらい。
・浴槽自体の清掃も微妙に感じた。
・どなたかの投稿で、清掃がいまいちとなっていることへの解答に、エコ清掃で、ペットボトルサービスとなっていたが、そういうのが置いてなかった。
・テレビで言っている、カレーも無かった。
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この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選び頂いたにも関わらず、お客様のご期待に沿えず申し訳ございません。
お客様のご予約は喫煙にてご予約を頂いており、空室の確認及びお振替にお時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。お電話にて空室があれば事前のお振替も承っておりますので、よろしければご利用下さいませ。
また、客室の清掃についてご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。清掃スタッフへ共有をし、お客様が快適にお過ごし頂けるよう尽力して参ります。
客室の設備及び清掃方法等についてでございますが、当館の客室はお客様が客室内をご移動しなくても済むようコンパクトな造りとなっております。その為、お手回り品の広げるスペースやソファ等、多目的にご利用頂けるようベッドを大きめに設計をしておりますので、次回以降ご活用して頂ければ幸いでございます。冷蔵庫に関しましては、庫内に温度調節のダイヤルが別途ございますので、そちらをご利用下さいませ。
お水やカレーについてでございますが、お客様の仰る通り当館はエコに準じた清掃を行っております。しかしながらこちらに関しましては、連泊滞在中の清掃でございます。リネン交換をせずにベッドメイクをさせて頂いたお客様へエコにご協力して頂いたお礼としてお水をお渡しさせて頂いております。また、衛生上の観点からご宿泊から4泊目はリネン類を交換させて頂いており、リネンの交換日に関しましてはお水をお渡ししておりませんので予めご了承下さいませ。カレーに関しましては3/31までの期間限定キャンペーンでございまして、アパホテルの公式サイトから1室2名様以上のご宿泊のお客様へお渡しをさせて頂いております。今回のご予約は楽天トラベル経由の為、お渡しをしておりませんでした。ご案内不足の部分がございましたことを重ねてお詫び申し上げます。
お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を元に、サービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、ご投稿頂きまして誠にありがとうございました。
またのご来館をお待ちしております。
フロント 鈴木