アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
2.0
投稿日:2020-07-24 10:15:07
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)(千葉県)
1.0
投稿日:2020-07-20 11:39:10
CVS・BAY HOTEL 本館(CVS・ベイホテル本館)(千葉県)
1.0
投稿日:2020-07-20 11:33:46
Tabist THE GREEN ASAHIKAWA(グリーン旭川)(北海道)
5.0
投稿日:2017-09-02 22:20:01
部屋3
NAA102さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
朝のバイキングはラベランダでした。エントランスが大行列で何十分も待たされ、マスク手袋着用の注意書きが入り口直前にしかなく、やっと入り口まで進んだと思ったら、部屋にマスクを忘れてたことに気づきました。最近はどこのホテルも忘れた人には使い捨てマスクをくれたので、きっと問題ないかと思ったら、部屋に取りに戻るように指示されました。
あんなに並ばせる前に、しっかり案内しておくべきです。
またレストランの食事も品切れ状態のものがあってもスタッフのかたは全然気付いてくれず、並んでやっと取る順番がきたと思ったら物がない。ということがありました。コーヒーも出てきたのはお湯の味しかしない薄いコーヒーで。コーヒー豆の補充もされておらず、やっと声をかけて補充されるまでにも時間がかかり、食べるまでには食事が冷めてしまい、全然美味しくなかったです。
スタッフの方たちは、テーブルを片付けることばかりに気を取られている感じで、食事の補充状態やスプーンやコップなども無くなっていることに全然気づくことが出来てないので、レストランのレベルは、いままで泊まったホテルの中では最低ランクです。
それなのに、朝のバイキング付きという、プランでこの価格は高すぎます。
もうこのホテルは利用したくはないですし、感想を期待している家族や友人にもお勧めはしません。
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過日はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊に際しまして朝食会場である「ラ・ベランダ」をご利用いただいた際、大変ご不快な
思いをおかけしてしまい、申し訳ございませんでした。
昨今の感染症拡大防止対策の一環として、ご来店されるお客様皆様に衛生手袋とマスクの着用をお願いしております。衛生手袋につきましてはレストランにてお客様皆様にお渡しし、マスクを着用されていないお客様にはレストランよりマスクをお渡しすることが本来すべき対応でございました。
しかしながら、スタッフの誤った対応により、お客様に大変なご迷惑をおかけしてしまうこととなりました。心よりお詫び申し上げます。
またお料理やお飲み物、スプーンやコップに至るまで、お客様をお迎えする準備が不足しており、ご不便をおかけいたしました。
スタッフの人員配置につきましては、その時の状況を見て、柔軟に変更すべきであり、今回このようなご指摘を受け、責任者として恥ずべきことと深く反省しております。
今後同じようなことが起こらぬよう、気を引き締めてお客様のサービスをさせていただきますとともに、全スタッフに対し、お客様の立場に立ったおもてなしを実施していくよう指導して参ります。
この度は貴重なお時間を割きご意見賜り誠にありがとうございました。
料飲課 池田