楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.02
  • アンケート件数:14597件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.88
  • 食事4.04

部屋4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-07-25 14:40:59

朝食のバイキングを追加で注文したのですが
コロナを理由にかなりの時間またされました。
そしてあまりの混雑で食べたいものの提供が全く間に合っていないのと、スタッフも無愛想で全く挨拶も笑顔もなくただ食器の片付けに奔走しているだけの不快な朝食バイキングでした。
スタッフの対応が雑なためお客さんのイライラが食堂中に蔓延していて所々で口論が起こっていました。
とても不快な朝食バイキングでした。

人員が少なくコロナ対策で多忙なのは理解していますが
全く努力と工夫の見えないスタッフと責任者にとても残念で仕方ありません。

この一件でアパのイメージが一気に下がりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年07月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2020-08-17 16:53:59

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。

1日の始まりである朝食時に、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
どのような状況においてもお客様に寄り添った対応をすべきところ不愛想と思うような対応をしてしまったこと、
また料理やカトラリーの補充に十分配慮が出来ていなかったこと、大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。

お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。

フロント 勘坂 

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】◇高層階指定◇夜景&オーシャンビュー満喫★カップルにも大人気♪TDRまで3駅18分!
ご利用のお部屋
【■喫煙可 高層階ダブルルーム(セントラルタワー)】