楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋4
朝食のバイキングを追加で注文したのですがコロナを理由にかなりの時間またされました。そしてあまりの混雑で食べたいものの提供が全く間に合っていないのと、スタッフも無愛想で全く挨拶も笑顔もなくただ食器の片付けに奔走しているだけの不快な朝食バイキングでした。スタッフの対応が雑なためお客さんのイライラが食堂中に蔓延していて所々で口論が起こっていました。とても不快な朝食バイキングでした。人員が少なくコロナ対策で多忙なのは理解していますが全く努力と工夫の見えないスタッフと責任者にとても残念で仕方ありません。この一件でアパのイメージが一気に下がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。1日の始まりである朝食時に、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。どのような状況においてもお客様に寄り添った対応をすべきところ不愛想と思うような対応をしてしまったこと、また料理やカトラリーの補充に十分配慮が出来ていなかったこと、大変申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。フロント 勘坂
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
朝食のバイキングを追加で注文したのですが
コロナを理由にかなりの時間またされました。
そしてあまりの混雑で食べたいものの提供が全く間に合っていないのと、スタッフも無愛想で全く挨拶も笑顔もなくただ食器の片付けに奔走しているだけの不快な朝食バイキングでした。
スタッフの対応が雑なためお客さんのイライラが食堂中に蔓延していて所々で口論が起こっていました。
とても不快な朝食バイキングでした。
人員が少なくコロナ対策で多忙なのは理解していますが
全く努力と工夫の見えないスタッフと責任者にとても残念で仕方ありません。
この一件でアパのイメージが一気に下がりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき、誠にありがとうございます。
1日の始まりである朝食時に、不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
どのような状況においてもお客様に寄り添った対応をすべきところ不愛想と思うような対応をしてしまったこと、
また料理やカトラリーの補充に十分配慮が出来ていなかったこと、大変申し訳ございません。
重ねてお詫び申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、サービス向上に努めて参ります。
フロント 勘坂