楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:14555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.09

部屋3

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2020-08-24 01:32:58

先日久々に利用しましたがセントラルタワー左側にも客室タワーが増設されフロントが全てそちらに変更となっていました。チェックイン時間に来訪するとチェックインカウンター前に驚くほどギュウギュウ詰めに長蛇の列。コロナで色々規制のある今……直前に宿泊したホテルではチェックインは代表1名だけ連れはカウンター周辺のスペースで待機するよう案内され荷物も預かって頂けましたが、こちらでは家族連れやカップルがセントラルタワーにまで届きそうなチェックイン待ちの列に間隔も開けずに並ばされ(並び)ホテルマンが案内や調整もしない姿に東京で連日コロナ感染者が500人を超えていた最中……地方からの来訪者としては唖然……としました。野球観戦の宿泊者が多く混雑しているとの事でしたが……チェックイン機ギリギリの所からセントラルタワーまで目一杯並ばせるのではなく、精算済みクレジット支払いと現地払いの現金払いでチェックインの列を分けたり、臨時カウンターを設置したり、並ばせるにしても係の人が立ち天井も高く空気の流れもあるセントラルタワー側メインで並ばせ安全な間隔を確認して空いたチェックイン機前の列に案内をしていくなど方法は色々あるのに……と感じた点は、値段の割に対応もサービスも良いイメージの高かったホテル故に残念でした。案内された部屋は埃が目立ち、ベッド自体の劣化もかなりのもので寝心地はあまり良くなかったです。全体的に人手不足なのか?以前長期滞在(21日連泊)した際とは異なり色々と残念な印象が強く残りました。値段なりのホテルというイメージに変わってしまいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2020-08-24 08:53:12

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただき誠にありがとうございます。

しかしながら、チェックイン時の案内形態や客室設備におきまして度重ねてご不便・ご迷惑をおかけしてしまい大変心苦しく感じております。

お客様より頂戴いたしました貴重なご意見を参考にさせていただきまして今後のサービスの改善・向上につとめ、より多くのお客様方にご満足いただく事の出来るホテルを目指してスタッフ一同邁進してゆく所存でございます。

この度はお忙しい中貴重なご意見のご投稿誠にありがとうございました。

フロント 小口

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】宿泊者無料大浴場&露天有♪幕張メッセ徒歩圏内♪JR舞浜駅も快速約18分☆
ご利用のお部屋
【■喫煙可 トリプルルーム(セントラルタワー)】