楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
①チェックインについて チェックインについて提案したいことがあります。 私は、チェックインの列がアパのアプリ利用者専用と思い、フロントの列に並んでしまい、並び直すことになってしまいました。チェックインの列は長かったので、時間を無駄にした感じがしました。また、同じことをしている方が他にもいたのを見ました。 そこで、チェックインの列に、「楽天トラベル利用の方もこちらです」等と記載することを提案します。また、楽天トラベルから予約でも、名前が一致していればアパのアプリを利用することができるので、その説明もチェックインの列付近に書いておくと分かりやすいと思います。 やはりチェックインが上手くいかないと、ホテル自体の印象が悪くなってしまいます。特にイベントやレジャーの帰りで疲れているとき、並び直しをさせられてはさらに疲れが増します。そのため、私の提案をふまえて改善して頂ければと思います。②お風呂について 私が泊まった日は野球の試合があり宿泊客が多そうでしたが、大浴場が3つあるので混んでいる印象はなく、のんびり入浴できました。また、館内着に羽織があったのも良かったです。 ただ一点、普通に歩いているだけで滑りかけたので、清掃に力を入れて頂けるとよいのかなと思いました。③お部屋について 綺麗で臭いもせず、快適でした。枕元にコンセントが2つあり、とても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。チェックインに関しまして、ご案内不足でお待たせしてしまい、大変心苦しく思います。お客様が見てすぐ分かるようなご案内の表示を心がけ、表示の仕方や内容を変えるなど改善して参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。大浴場につきまして、ゆっくりと過ごしていただけた様でスタッフ一同嬉しく思います。また、大浴場の床についてはこまめに水をはける等心がけて参ります。お部屋では快適に過ごしていただけた様で何よりでございます。この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。このようなご意見を頂けることが当館としましてもより良くするための一番の近道になります。頂いたご意見を参考に改善して参ります。お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。フロント 宮本
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
①チェックインについて
チェックインについて提案したいことがあります。
私は、チェックインの列がアパのアプリ利用者専用と思い、フロントの列に並んでしまい、並び直すことになってしまいました。チェックインの列は長かったので、時間を無駄にした感じがしました。また、同じことをしている方が他にもいたのを見ました。
そこで、チェックインの列に、「楽天トラベル利用の方もこちらです」等と記載することを提案します。また、楽天トラベルから予約でも、名前が一致していればアパのアプリを利用することができるので、その説明もチェックインの列付近に書いておくと分かりやすいと思います。
やはりチェックインが上手くいかないと、ホテル自体の印象が悪くなってしまいます。特にイベントやレジャーの帰りで疲れているとき、並び直しをさせられてはさらに疲れが増します。そのため、私の提案をふまえて改善して頂ければと思います。
②お風呂について
私が泊まった日は野球の試合があり宿泊客が多そうでしたが、大浴場が3つあるので混んでいる印象はなく、のんびり入浴できました。また、館内着に羽織があったのも良かったです。
ただ一点、普通に歩いているだけで滑りかけたので、清掃に力を入れて頂けるとよいのかなと思いました。
③お部屋について
綺麗で臭いもせず、快適でした。枕元にコンセントが2つあり、とても良かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
チェックインに関しまして、ご案内不足でお待たせしてしまい、大変心苦しく思います。
お客様が見てすぐ分かるようなご案内の表示を心がけ、表示の仕方や内容を変えるなど改善して参ります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
大浴場につきまして、ゆっくりと過ごしていただけた様でスタッフ一同嬉しく思います。
また、大浴場の床についてはこまめに水をはける等心がけて参ります。
お部屋では快適に過ごしていただけた様で何よりでございます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。
このようなご意見を頂けることが当館としましてもより良くするための一番の近道になります。
頂いたご意見を参考に改善して参ります。
お客様のまたのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 宮本