楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

総合2

大将どっとこむさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

大将どっとこむさん [50代/男性] 2020-11-09 17:54:39

幕張メッセでの仕事で利用。年に数回利用しますが、インバウンドがないこの時期でもアパ名物チェックイン行列は健在。何も改善されていませんでした。今回はさらにGOTOクーポンが発行されもらえる別カウンターでも行列、行列、行列・・・改善策を求めます。部屋はエレベーターが稼働している音?がかなりうるさい。エレベーターに近い部屋だったからもしれませんが。壁も薄いのか隣室の方のいびきがうるさく聞こえました。朝食は美味しいものが特になく3泊目朝は利用しませんでした。バイキングでしたがコロナ対策はそれなりに行われていました。スタッフさんの対応も相変わらず無愛想でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2020-12-08 20:44:06

いつもアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

チェックインに関しまして、長時間お待たせしてしまい、大変申し訳ございません。今後スムーズにご案内できるよう改善に努めて参ります。
尚、当館の公式ホームページ上にチェックインの混雑状況をお知らせするグラフを掲載しておりますので、次回機会がございましたらぜひご確認くださいませ。

また、エレベーターの稼働音や隣室からの音に関しまして、ご不便な思いをされたとのことで大変心苦しく思います。
お部屋の空室状況によって、お部屋を変えさせていただきますのでお気軽にスタッフまでお声がけください。

最後に、朝食に関しましてスタッフの接客態度にご指摘頂きありがとうございます。笑顔や挨拶といった基本的なところから見直して参ります。

この度は貴重なお時間を使い、ご意見を頂き誠にありがとうございます。ご意見を真摯に受け止め改善に努めて参ります。

またの機会を頂ければお客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 宮本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】【朝食付】バイキングで朝から元気に★JR舞浜駅まで3駅18分♪
ご利用のお部屋
【□禁煙室 高層階シングルルーム(セントラルタワー)】
大将どっとこむさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ