楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
食事5
基本的に土日以外全て宿泊させていただいております。少し、気になった点を記載します、改善していただければ助かります。・ベットの下にビニール傘があった。・部屋の片隅に使用済の黒いマスクがあった。・浴衣の上に着る服のポケットに前日宿泊した人の部屋案内の紙切れがたあった。部屋の清掃はともかく、浴衣の上にきるものは、毎回、取り換えていただきたいです。・大浴場で話をしているグループがいる。コロナ禍であるので何か対策をしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。お部屋に様々な荷物が残っていたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。大変申し訳ございません。すぐにお部屋を変えさせていたいただきますのでお気軽にお申し付けください。また、次回以降このような事が起こらない様、清掃の徹底に努めて参ります。機会を頂くことが出来ましたら、またのお越しを心よりお待ちしております。フロント 宮本
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事5
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
基本的に土日以外全て宿泊させていただいております。
少し、気になった点を記載します、改善していただければ助かります。
・ベットの下にビニール傘があった。
・部屋の片隅に使用済の黒いマスクがあった。
・浴衣の上に着る服のポケットに前日宿泊した人の部屋案内の紙切れがたあった。
部屋の清掃はともかく、浴衣の上にきるものは、毎回、取り換えていただきたいです。
・大浴場で話をしているグループがいる。
コロナ禍であるので何か対策をしていただきたい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
お部屋に様々な荷物が残っていたとのこと、ご不快な思いをさせてしまい心苦しく思います。
大変申し訳ございません。すぐにお部屋を変えさせていたいただきますのでお気軽にお申し付けください。
また、次回以降このような事が起こらない様、清掃の徹底に努めて参ります。
機会を頂くことが出来ましたら、またのお越しを心よりお待ちしております。
フロント 宮本