楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
お風呂がとてもいいので何度か利用しています。今回は飲食店の時短営業があり、外に食べに行かずホテル内で飲食をすることにしました。テイクアウトの注文が沢山あり、営業時間内に入れるかひやひやしながら長い間待たされました。ホテルで使えるクーポンがあったらしいのですが、チェックインの際にもフロントの方からの周知もなく、小さな分かりにくいレシートのみの周知で、食事をする際にも貼紙のみ、店員さんからの説明も何もありませんでした。食事代がほぼ半額になるのにとても損をした気分です。あと、就寝中夜中の2時半にドアをガチャガチャ開けようとする音とノックを何度もされ飛び起きました。のぞき穴からそっと覗くと中年の男性が立っておりとても怖い思いをしました。母、子供三人で利用していたため、何もすることができず、ただ立ち去るのを待っていました。子供はそれから眠れずにずっと起きていたようです。今でもトラウマです。嫌な思い出ができ大変残念です。思えば外部の人が容易に入って来られる環境です。今思い出してもぞっとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、お客様に残念な思いを抱かせたまままでのお見送りとなり、大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。おもてなしクーポンに関しまして、口頭でのご説明が不足していたこと大変申し訳ございませんでした。恐れ入りますが、チェックインをするロビーに大きなのぼりを立て、各所にチラシを設置しておりますのと、必ず皆様が受け取られるレシートにて記載をさせていただいておりますのでご理解いただけますと幸いです。また、夜中に大変怖い思いをされたとのこと大変心苦しく思います。巡回や新しいお部屋のご用意をさせていただきますので、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。今はまだお客様のお気持ちを考えますとお詫びするほかございませんが、また足をお運びになる機会がございましたら挽回の機会をいただければと思います。この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。フロント 宮本
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
塩原温泉 湯ったりの宿 松楓楼 松屋(栃木県)
5.0
投稿日:2021-11-24 12:29:36
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉(千葉県)
3.0
投稿日:2021-03-30 15:34:07
横浜ベイホテル東急(神奈川県)
投稿日:2016-08-23 13:37:54
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
ekko9090さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
お風呂がとてもいいので何度か利用しています。
今回は飲食店の時短営業があり、外に食べに行かずホテル内で飲食をすることにしました。
テイクアウトの注文が沢山あり、営業時間内に入れるかひやひやしながら長い間待たされました。
ホテルで使えるクーポンがあったらしいのですが、チェックインの際にもフロントの方からの周知もなく、小さな分かりにくいレシートのみの周知で、食事をする際にも貼紙のみ、店員さんからの説明も何もありませんでした。
食事代がほぼ半額になるのにとても損をした気分です。
あと、就寝中夜中の2時半にドアをガチャガチャ開けようとする音とノックを何度もされ飛び起きました。のぞき穴からそっと覗くと中年の男性が立っておりとても怖い思いをしました。
母、子供三人で利用していたため、何もすることができず、ただ立ち去るのを待っていました。
子供はそれから眠れずにずっと起きていたようです。
今でもトラウマです。
嫌な思い出ができ大変残念です。
思えば外部の人が容易に入って来られる環境です。今思い出してもぞっとします。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
数あるホテルからお選びいただいたにも関わらず、お客様に残念な思いを抱かせたまままでのお見送りとなり、大変心苦しく、反省の念でいっぱいでございます。
おもてなしクーポンに関しまして、口頭でのご説明が不足していたこと大変申し訳ございませんでした。恐れ入りますが、チェックインをするロビーに大きなのぼりを立て、各所にチラシを設置しておりますのと、必ず皆様が受け取られるレシートにて記載をさせていただいておりますのでご理解いただけますと幸いです。
また、夜中に大変怖い思いをされたとのこと大変心苦しく思います。
巡回や新しいお部屋のご用意をさせていただきますので、お気軽にフロントまでご連絡くださいませ。
今はまだお客様のお気持ちを考えますとお詫びするほかございませんが、また足をお運びになる機会がございましたら挽回の機会をいただければと思います。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
フロント 宮本