楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
食事4
フロントでの説明が不十分でポイントサービスに気付かなかった。初めての利用なのでもう少し親切な対応をしてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。しかしながら、ご案内に至らない部分があり申し訳ございません。当館、共用部のご説明や営業時間の変更が多く、こちらを優先してご案内しております。会員証及びポイントサービスのご案内は自動チェックイン機上にてご案内をさせていただいており、フロントスタッフからのご案内は省略をさせていただいております。また、会員証作成のお客様は自動チェックイン機より排出されたご案内用紙をご提示いただいておりますが、お客様に寄り添ったご案内ができず申し訳ございませんでした。お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。ポイントサービスのご案内をはじめ、よりよいご案内が出来るよう改善して参ります。フロント 鈴木
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
フロントでの説明が不十分でポイントサービスに気付かなかった。初めての利用なのでもう少し親切な対応をしてほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
しかしながら、ご案内に至らない部分があり申し訳ございません。
当館、共用部のご説明や営業時間の変更が多く、こちらを優先してご案内しております。
会員証及びポイントサービスのご案内は自動チェックイン機上にてご案内をさせていただいており、フロントスタッフからのご案内は省略をさせていただいております。
また、会員証作成のお客様は自動チェックイン機より排出されたご案内用紙をご提示いただいておりますが、お客様に寄り添ったご案内ができず申し訳ございませんでした。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りありがとうございました。
ポイントサービスのご案内をはじめ、よりよいご案内が出来るよう改善して参ります。
フロント 鈴木