楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
食事3
家族で3日間セントラルタワーを利用しました。大浴場はとても良く凄く満足しましたが、部屋のお風呂は壁の至る所にカビがあり正直気分のいい物ではありませんでした。スタッフの対応もサービス業?なの…と思わせる言動でこちらの方が正直戸惑いました。チェックインの時間が遅くなる旨を連絡し、併せて夕食の時間の確認をしたかったのですが、こちらはフロントなので夕食の件はレストランに直接連絡してみて下さい。と言われ、、、困惑しました。そのような事も含め対応するのがフロント業務ではないのでしょうか?しかもサービス業なのに、、と行く前から気分の悪い物でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。しかしながら、今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。お客様が快適に過ごせるような空間を提供するはずのホテルにおいて、お部屋の清掃やレストランの営業時間の確認を怠る等あってはならない対応でございます。今回ご投稿で頂きました貴重なご意見を参考に、今後はお客様にご足労をかけるような対応をしないよう留意して参ります。この度はお忙しい中、大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 畠山
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
家族で3日間セントラルタワーを利用しました。
大浴場はとても良く凄く満足しましたが、部屋のお風呂は壁の至る所にカビがあり正直気分のいい物ではありませんでした。
スタッフの対応もサービス業?なの…と思わせる言動でこちらの方が正直戸惑いました。
チェックインの時間が遅くなる旨を連絡し、併せて夕食の時間の確認をしたかったのですが、
こちらはフロントなので夕食の件はレストランに直接連絡してみて下さい。と言われ、、、
困惑しました。
そのような事も含め対応するのがフロント業務ではないのでしょうか?しかもサービス業なのに、、と行く前から気分の悪い物でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
しかしながら、今回のご宿泊においてお客様に不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様が快適に過ごせるような空間を提供するはずのホテルにおいて、お部屋の清掃やレストランの営業時間の確認を怠る等あってはならない対応でございます。
今回ご投稿で頂きました貴重なご意見を参考に、今後はお客様にご足労をかけるような対応をしないよう留意して参ります。
この度はお忙しい中、大変貴重なご意見を誠にありがとうございます。
お客様のまたのご宿泊をスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 畠山