楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.06
  • アンケート件数:14555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.29
  • 部屋3.83
  • 設備・アメニティ3.96
  • 風呂3.97
  • 食事4.09

食事4

銀MAGさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

銀MAGさん [50代/男性] 2021-11-20 21:45:41

会社手配で2泊、翌日も個人手配で宿泊、結果3連泊した。
3泊目朝にトラブルが。身支度も一通り終わってスリッパから革靴に履き替える際に、一瞬靴下のまま絨毯に足をついたら靴下がベチョベチョに。明らかに水漏れ。すぐにフロントに電話したところ「昨晩22時頃施設の不具合で水漏れが判明したので連絡したが不在だったので」と。いやいや、部屋にいました。仕事疲れですでに爆睡していただけ。結局こちらから朝に連絡するまで放置。電話した後も確認に見に来ることすらせず。有事にこそどう対処するかがホテルの大事なところ。いくら平時に良いサービスをしようと、有事にこんな扱いにしかされないのは呆れるしガッカリだし、安いホテルに多くは求めてはいかんのかな、と個人的に思った。この三日間で仕事はとても上手くいったのにホテルでこの気分を台無しにされたと言う、生涯忘れない出来事となった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2021-11-22 23:59:12

この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。 しかしながら今回の設備不良に関しましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。 本来であれば有事の際にこそ、しっかりとした対応を行うことがホテルとしての責務であり、その対応の中でお客様への配慮が欠けていた点、大変申し訳なく感じております。 お客様のおっしゃる通り、最初に連絡が取れなくとも時間をおいて再度ご連絡をさせていただくべきでした。 大変申し訳ございませんでした。 今回頂いた意見を真摯に受け止め、有事の際にもご満足いただけるようスタッフの水準を高めてまいります。 お客様にあのとき声を上げてよかったと思っていただけるよう、スタッフ一丸となりより良いホテル作りに努めてまいります。 フロント 中里

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】部屋タイプおまかせ ※リクエスト不可
ご利用のお部屋
【□禁煙室 【部屋タイプはホテルおまかせ】1名利用】