楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
サービス3
セントラルタワー/ツインルームに泊まりました。ホテル写真には、風呂があえて掲載していませんでしたが、ホテル側の何かしらの意図を感じます。セントラルタワーは1996年竣工とのことを宿泊中に敢えて調べてわかりました。とにかく汚い古い。壁に備え付けられた蛇腹ホースのドライヤー(骨董品、今時見ないよ、あの形のドライヤー)は、蛇腹部分がカビだらけ。ユニットバスは、古いホテルにありがちな、カビ臭さが充満し、壁はカビだらけ。部屋の壁紙もシミが点在してました。壁も薄く、隣の方が部屋を出入りするたび、壁に音が響いて揺れます。スタッフの態度も、アパホテル基準だと普通。他のホテルだと、☆1を付けられるレベルです。無愛想、気を抜くとタメ口。この価格で泊まったのなら、クレームは言えません。もし、他に泊まられる方がいらっしゃったら、セントラルタワーはやめて、ウエストとイーストにした方がまだマシだと思います。大浴場はめちゃくちゃ綺麗だったし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。リーズナブルな価格や大浴場につきましてお褒めの言葉を頂き大変光栄にございます。しかしながら客室備品、騒音、清潔感、スタッフの対応に関してご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この場で恐縮ですが、お詫び申し上げます。お客様が仰る通り、セントラルタワーは幕張プリンスホテルであった頃から存在しており、歴史がある古い建物でございます。老朽化が進み、設備不良の修繕を優先して行っている段階でございまして、内装にまで力を入れられていないのが現状でございます。心よりお詫び申し上げます。お部屋から見える景色よりも清潔感を重視されるお客様はセントラルタワーではなく、イーストウイングやウエストウイングをお勧めいたします。スタッフが無愛想でタメ口というのはホテルマンとしてあってはならないことでございます。スタッフ全員がホテルマンらしい振る舞いができるようスタッフ教育を一から見直し、再発防止に努めてまいります。今後お客様により快適にご宿泊いただけるように力を入れてまいりますので幕張にお越しの際は当館をご検討いただけますと幸いです。お忙しい中当館の口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。フロント 曽我
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
セントラルタワー/ツインルームに泊まりました。
ホテル写真には、風呂があえて掲載していませんでしたが、ホテル側の何かしらの意図を感じます。
セントラルタワーは1996年竣工とのことを宿泊中に敢えて調べてわかりました。
とにかく汚い古い。
壁に備え付けられた蛇腹ホースのドライヤー(骨董品、今時見ないよ、あの形のドライヤー)は、蛇腹部分がカビだらけ。
ユニットバスは、古いホテルにありがちな、カビ臭さが充満し、壁はカビだらけ。
部屋の壁紙もシミが点在してました。
壁も薄く、隣の方が部屋を出入りするたび、壁に音が響いて揺れます。
スタッフの態度も、アパホテル基準だと普通。
他のホテルだと、☆1を付けられるレベルです。
無愛想、気を抜くとタメ口。
この価格で泊まったのなら、クレームは言えません。
もし、他に泊まられる方がいらっしゃったら、セントラルタワーはやめて、ウエストとイーストにした方がまだマシだと思います。
大浴場はめちゃくちゃ綺麗だったし。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
リーズナブルな価格や大浴場につきましてお褒めの言葉を頂き大変光栄にございます。
しかしながら客室備品、騒音、清潔感、スタッフの対応に関してご不便、ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。この場で恐縮ですが、お詫び申し上げます。
お客様が仰る通り、セントラルタワーは幕張プリンスホテルであった頃から存在しており、歴史がある古い建物でございます。
老朽化が進み、設備不良の修繕を優先して行っている段階でございまして、内装にまで力を入れられていないのが現状でございます。心よりお詫び申し上げます。お部屋から見える景色よりも清潔感を重視されるお客様はセントラルタワーではなく、イーストウイングやウエストウイングをお勧めいたします。
スタッフが無愛想でタメ口というのはホテルマンとしてあってはならないことでございます。スタッフ全員がホテルマンらしい振る舞いができるようスタッフ教育を一から見直し、再発防止に努めてまいります。
今後お客様により快適にご宿泊いただけるように力を入れてまいりますので幕張にお越しの際は当館をご検討いただけますと幸いです。
お忙しい中当館の口コミにご投稿いただきまして誠にありがとうございました。
フロント 曽我