楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
フロントスタッフの対応(良い人もいたけど 割合的に)が、まず最悪サービスマンである意識が無い。事務仕事してる感じ年間いろいろなホテルで100泊以上するけどワースト一位と言えるホテルだった。ゴールデンウィークもあったけど料金も高すぎる。部屋が汚い。ユニットバスのシャワーカーテンが雑巾臭い。部屋についてたインスタントのお茶が賞味期限が切れていた。シャワーを水圧コントロールが出来ない温度が使用中に変わる。シャワーヘッドの固定時角度がおかしいのでユニットパス内が、びしょびしょになった。朝食が予約でいっぱいだからコンビニを進めてくる。など2度といきたく無い。立地が良いことで人が来ることに甘んじてるとしか思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
フロントスタッフの対応
(良い人もいたけど 割合的に)
が、まず最悪
サービスマンである意識が無い。
事務仕事してる感じ
年間いろいろなホテルで100泊以上するけど
ワースト一位と言えるホテルだった。
ゴールデンウィークもあったけど
料金も高すぎる。
部屋が汚い。
ユニットバスの
シャワーカーテンが
雑巾臭い。
部屋についてた
インスタントのお茶が賞味期限が切れていた。
シャワーを水圧コントロールが出来ない
温度が使用中に変わる。
シャワーヘッドの固定時角度が
おかしいのでユニットパス内が、
びしょびしょになった。
朝食が予約でいっぱいだから
コンビニを進めてくる。
など
2度といきたく無い。
立地が良いことで人が来ることに
甘んじてるとしか思えない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する