楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
スタッフ全員笑顔がない。フロントスタッフ、ベルスタッフ全体的にお客様を出迎えようという心を感じられない。ビジネスホテルだから一流ホテルの対応は求めてないが、あまりにも笑顔がなかったので、同じ接客業従事者として驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ
スタッフ全員笑顔がない。フロントスタッフ、ベルスタッフ全体的にお客様を出迎えようという心を感じられない。ビジネスホテルだから一流ホテルの対応は求めてないが、あまりにも笑顔がなかったので、同じ接客業従事者として驚いた。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する