楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.90
  • 食事4.04

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006-07-03 10:00:45

●7月1日のオープン初日、チェックイン待ちの人が長い列を成しているのに、対応窓口は2つしかなく、チェックインまでに長い間待たされた。チェックインカウンタ正面には、オープンに際してどこからか来たのかランの鉢植えが5つも並んでいたが、ランの花より窓口要員を増やすほうが先決。

●立地がマリンスタジアムの近くと言う事で、私の親類も含めて、試合観戦のために宿泊している人も多かった。7月1日はアパのマッチデーイベントと言う事もあり元谷社長が始球式をやられていたが、試合が終わってホテルに戻ってみると、ホテル内には食事等が出来る場所がなく困った。

●親類の宿泊費は、朝食バイキング分も含めて決済を済ませていたのに、親類には朝食券が渡されなかった。

オープン初日と言う事もあり混乱があったようであるが、宿泊者には何の関係も無いこと。顧客サイドに立った、さらなるサービス向上が求められる。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006-07-04 00:49:30

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠に有難うございました。折角お泊り頂きましたのに不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。今後このような事がないよう従業員一同一丸となってお客様をお出迎え、おもてなしする次第でございます。至らない点も多々ございますが、お客様のお声をもとにより良い環境創りを目指し、業務に努めてまいります。今後もアパグループ共々宜しくお願い申し上げます。
御投稿誠に有難うございました。
宿泊課 佐藤