楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.90
  • 食事4.04

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006-07-03 11:19:43

最悪でした!

一流のホテルから、普通のビジネスホテルになった感じでした。
楽しみにしていた、オープニングでこんな目にあいました。。
建物だけりっぱでさっ!

=体験談=
シングルルーム+ソファーベットで2人宿泊しました。
まず、チェックイン!
1)アメニティーグッズが一人分しか用意していない。
2)ベットもソファーベットの分はなにもメーキングしていない。
3)フロントに電話したら、
 ・アメニティーはすぐお持ちします。・・・30分ぐらいまってもこない
 ・ベットは、
   「どこどこにシーツが入ってるはずですけど」
  っと言ってるけど、無い!
4)マリーンズ戦自由席のチケットだったので出遅れて変な席
5)21時半ごろホテルに帰ってきたけど、1,2とも何もしていない。
6)フロントに電話したら
 「すぐお持ちします」
 っと言ったきり一時間こない
7)フロントマンが部屋に着たのですがアメニティしかもってこない
8)文句を言ったらやっとソファーベットの方をベットメーキング
 ここまで、「プライベート空間なし」
9)ここで、アパの売りである「快眠グッズ」を頼む!
 っと一時間反応無し!
10)一時間後フロントに電話したら、
 「すぐお持ちします」
 「お宅のすぐは何分だ!」
っと聞いたら、しぶしぶ10分と回答
11)10分後部屋に電話がかかってきて
 「快眠グッズはすでに出払ってありません」
 と!
 このような、状況なので快眠できず!!!!
12)翌日チェックアウト時カードキーを出しても
 あやまりの一つ無し!!

最悪!!!!!!!!!
ちなみに、近くにあるホテル”F”は同じくらいの金額で最高でした。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006-07-05 00:49:14

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。システムの不備又客室準備に大幅な遅れが生じたのを発端に全ての面で調整ができなくなり、皆様に大変ご迷惑をお掛けいたしましたことを心からお詫び申し上げます。又旧ホテルからのシステムや人員の大幅な変更に伴い、サービス面においても心からのおもてなしで対応できなかった事に猛省しております。今後早急に改善を進め、このようなことがないよう努力いたしますので何卒ご了承くださいませ。重ね重ねほんとうに申し訳ありませんでした。
宿泊課 葛西