楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.90
  • 食事4.04

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006-07-03 23:13:17

7月1日オープン初日の宿泊です。

・14時にチェックインの手続きをするがコンピューターのソフトの不具合との理由を受け16時になっても部屋に入れなかった(16時に荷物を預け外出)。

・早めに来ていた客はカフェに案内されていたが、そうでない客は席も少ないため断られロビーに溢れていた。他に何か対応があっても良いと思う。

・夜ホテルに戻り割り当てられた部屋の鍵を開けようとしても開かず、なんと別の客が先にその部屋に通されていた。その為、昼に続き夜まで待たされる。

・朝食バイキングは11時までとフロントで確認したにも関わらず10時までだった。10時半に行ったので当然終わっていた。返金を受け、代わりにカフェでの食事が無料になったが軽食は2種ほどしかないので満足せず。

・客室(38階)からの景色は良かった。マリンスタジアムが目の前に見え、マリーンズファンには最高。

このように初日は大変でした。ホテルの社長はアパホテルマッチデーとのこともありマリンスタジアムに観戦しに来ていましたが、そのような暇はなかったのでは?
今後はこのようなことがないように務めていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006-07-05 01:42:58

この度は当ホテルにご宿泊頂き誠にありがとうございました。オープン当日システム不備並びに客室準備に大幅な遅れ等もあり長時間皆様をお待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。心からお詫び申し上げます。スタッフ側も想定外の出来事で後手後手の対応になったため、お客様に不快な思いをさせてしまい非常に反省しております。二度とこのような事がないよう全ての面においてチェック体制を強化して改善を図ってまいりますので、何卒ご了承下さいませ。
宿泊課 葛西