楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14591件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.90
  • 食事4.04

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2006-07-07 16:55:53

普段はあまり不快に思わない方なのですが、結構ひどかったので筆を執りました。

チェックイン時は、予約が見当たらないと言われ10分ほど待つことに
  オープンが近いから混乱しているだけなのか?
  預かり証の日付を間違えてたのはご愛嬌?

部屋のテレビの写りが悪く、修理を依頼。
  技術の方が来てチェック。
  これ以上直りません。(ゴーストがひどく字幕は全然読めない)
  SHA○○製のチューナと相性が悪いのかもと。VOD装置が悪いらしい...。

  フロントの方が部屋のチェンジもOKとのことで伝えると、
  同じ階のおなじTVのある部屋にチェンジ。...?
  #それじゃあ、なにも解決しないでしょ!

  あきれたので、すこし文句を言ったが、こたえない様子。

などいろいろありました。

食事も高かったし、多分2度目はありません。

同じグループの他のホテルはどうなのかな?と思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2006-07-08 20:48:44

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠に有難うございました。折角お泊り頂きましたのにお客様へ不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。従業員一同お詫び申し上げます。ホテルのサービスならびに環境創りに精一杯力を注ぎご利用して頂けるお客様がご満足してご出発頂けますよう精進致します。至らない点も多々ございますが、何卒ご了承下さいます様お願い申し上げます。この度は御宿泊、御投稿誠に有難うございました。
宿泊課 村井