楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

総合3

りゆし11さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

りゆし11さん [40代/男性] 2010-06-01 22:46:04

受付の応対は悪くないのですが、最初に22階の喫煙ルームを指名された時はびっくりしました。フロア全体がすごい臭い。部屋は変更していただけましたが、グレードアップぽく言われ、部屋までの案内があるわけでなく…。
羽田空港からのバスは便利でしたが、駐車場の混雑のため敷地内に入ってから降りるまで5分以上かかりました。経路にもよりますが、隣のホテルN.O.を出発してから10分かかかりますから、急ぐ人はそちらで降りることをお勧めします。4階の大浴場にはタオルは欲しいですね。トイレの後の手洗いに使ったタオルを持って風呂に行くことになります。海の見晴らしは異様に良いです。部屋から出たときのエレベーターの場所は分かりにくいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年05月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2010-06-03 20:11:43

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>にご宿泊いただきありがとうございました。
チェックイン時、担当スタッフによるお部屋の案内ミスがございました事、申し訳ございませんでした。
空港からのシャトルバスにおいてもご来館時、お待たせしましたこと重ねてお詫び申し上げます。
周辺施設のイベント状況により混雑もございますのでご理解の程宜しくお願いいたします。
大浴場ご利用にあたり、新しいタオル類をご希望の際は、スタッフが御持ち致しますのでお気軽にお問合せくださいませ。
人為的ミスにおいては担当スタッフに指導すると共にスタッフ一同、再発防止に努めて参ります。

お客様のまたのご利用スタッフ一同お待ちしております。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 土方

ご利用の宿泊プラン
【◆】祝!!100万人達成記念プラン【◆】
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングルルーム【100万人達成】】