楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

部屋1

りくmamuさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

りくmamuさん [20代/女性] 2011-09-01 10:15:55

とにかく部屋が汚い。子供用のものをお願いしてあり、フロントでも「用意してあります」と言っていたのに何一つ置いていない。タオルさえもない。連泊で次の日部屋の掃除に来たとき、シーツは替えなくていいとは思いますが、ベットメイクはしたほうがいいとおもいます。掃除に来たんだかわかりません。フロントに荷物を預けるだけなのにすごく時間がかかりすぎです。常に人はいないし、離れたところにいても知らない振り。こんな感じわるいホテルはじめてです。もう泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011-09-02 13:20:52

アパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はお客様を不愉快なお気持ちにさせてしまい、またせっかくのご滞在を台無しにしてしまったことをまずお詫び申し上げます。本当に申し訳ございません。
今回の件につきましては、弁解の余地はなく、私共の不手際をただただ痛感させられるばかりでございます。
今後はフロントスタッフ・清掃スタッフ間の連絡を徹底し、清掃スタッフにも清掃方法について厳しく指導させて頂きます。また、ベルスタッフにも例えお客様がフロントから少し離れていても、お客様に関心を持ち、気配りをできるよう指導してまいります。
もし次回またご利用頂けるチャンスがございましたら、次回はお褒めのお言葉を頂戴できるよう業務改善を強く意識してまいります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご利用を従業員一同心よりお待ち致しております。

宿泊課 佐野

ご利用の宿泊プラン
味自慢の【朝食バイキング付】 卵料理の実演あり!★幕張メッセ徒歩1分★TDRまで3駅16分♪【夏得】
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ デラックスツインルーム】