楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

サービス1

NADACHIさんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

NADACHIさん [40代/男性] 2011-09-04 11:58:00

リピーターです。駅から歩ける距離ですが、いつも重い荷物を持っているともう少し近い方が良いなあと思ってしまいます。ただ、野球観戦の後は球場から近くて便利です。チェックイン、エレベーター、お風呂は毎回とても込んでいて待たされました。何とかならないでしょうか。また、中国人と思われる方がたくさん宿泊されていて、文化の違いもあるのでしょうが、大きな声で携帯電話で話をされていて気になりました。氷は各階になく、宿泊階と異なる階に取りに行かなければなりません。1階上の階へ氷を取りに行くにも階段は使えず、エレベーター待ちです。氷が溶け出してしまいました。
職泊客の数に対応できるフロント、エレベーター、大浴場が必要ではないでしょうか。詰め込めばよいというものではないと思います。
是非、改善していただきことは海浜幕張駅へ行くバスのドライバーの態度です。
ホテルの玄関前にバスを付けてから駅に着いてドアを開けるまで一言も言葉を発しませんでした。まず、ホテル玄関前では行き先を告げるべきではないでしょうか。乗客が乗ってきたら挨拶があってしかるべきです。駅に着いたら到着を知らせるべきです。駅に着いたときは路肩に車が止まっていたので、道の真ん中にバスが停車しました。ドライバーは何も言わず、乗客は降りてよいのか分からず皆一瞬キョトンとしていました。アパホテルの看板をしょったバスを運転しているのだから、この点はきちんとしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011-09-05 12:57:59

いつもアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
この度はご指摘のお言葉をいくつも頂戴してしまい、私共の至らなさを痛感させられております。
ハード面につきましては直ぐに改善というのは困難ではございますが、お客様の貴重なご意見として今後の運営の参考にさせて頂く所存でございます。
またシャトルバスについてでございますが、バスの運行を別会社に委託してはおりますが、アパホテルの名を掲げている以上、お客様の仰る通りアパホテルの看板を背負っているわけですので、私共も委託会社にその旨しっかりと伝えさせて頂きます。
この度は貴重なご意見・ご指摘を本当にありがとうございます。次回ご利用の際にはお褒めの言葉を頂けるよう努力してまいります。
またのご来館を従業員一同心よりお待ち致しております。
ご投稿ありがとうございました。

宿泊課 佐野

ご利用の宿泊プラン
【オンラインカード決済限定】 『目指せ200万人達成』プラン♪ポイント2倍!
ご利用のお部屋
【□禁煙室□スタンダードツイン【ベッド幅100cmで広々】】
NADACHIさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ