楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-12 12:24:56

ビジネスで利用しました。

少し早く着いたので荷物だけ預けておこうとホテルに行きました。
時間は早かったのでチェックインができなかったのは仕方なかったとしても、荷物を預けるのに預かり票を書くことを要求された。
夕方チェックインするのに20分も待たされその間ズッと立たされっぱなし!!
やっとできたチェックインでは、何も説明なく、入室後何度も電話で問い合わされざるを得ませんでした。
預けた荷物は部屋に入れてなく、別のカウンターで受け取る。
ここでもしばらく待たされました。

他のホテル(もっと値段が安いビジネスホテル)で普通にやっていただけるサービスが全くありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011-10-17 06:41:31

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用くださいまして、誠にありがとうございます。
チェックインの際には、お疲れのところ非常に長いお時間お待たせする事となってしまい、大変申し訳ございませんでした。
またチェックインの際のご説明不足につきましても、今一度従業員での統一したご説明を徹底致したく存じます。
お客様からの貴重なご意見をご参考にさせていただき、今後のサービス向上へ向けまして、ミーティング等で話し合う場を設けさせていただきます。
どうぞ、これに懲りずまた当館へ足をお運び頂けましたら光栄でございます。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿くださり誠にありがとうございました。
宿泊課 藤田

ご利用の宿泊プラン
味自慢の【朝食バイキング付】 卵料理の実演あり!★幕張メッセ徒歩1分★TDRまで3駅16分♪【夏得】
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ カジュアルツインルーム】