楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.01
  • アンケート件数:14583件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.27
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.92
  • 食事4.04

部屋4

投稿者さんの アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 のクチコミ

投稿者さん 2011-10-23 21:55:12

チェックインに2時間も待たされるのは、いくらなんでも酷すぎます。近くでコンサートがあるなら、それに対応できる人員を用意すべきです。どのくらい時間がかかるのか、男性の係員に質問しましたが、その回答も言葉づかいが悪く最低でした。

館内にコンビニがありますが、レジも30分以上待ちました。大浴場帰りのエレベーターも10分以上待ちました。

朝食もいまひとつで、卵料理(オムレツ)以外は、魅力がありませんでした。

部屋が広いのが唯一の救いでした。でも、それほど綺麗ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
アパホテル&リゾート〈東京ベイ幕張〉 2011-10-24 12:29:20

この度はアパホテル&リゾート<東京ベイ幕張>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

折角当ホテルをご利用頂いたにも関わらず、チェックインまでにお時間が掛かってしまった事、ホテルスタッフの対応とご不快、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。

ご利用当時、周辺イベントによるチェックインのピークを迎えておりましたが、2時間も手続きまでに時間が掛かればご不快な思いをするのは当然でございます。
また、スタッフの対応につきましても配慮が欠け
ており、尚一層ご迷惑をお掛けしてしまい重ね重ねお詫び申し上げます。

今後のスタッフの教育体制は勿論でござますが、日々の業務の見直しを図り、ポスピタリティー溢れるおもてなしを行えるようサービス向上に全力で注力して参る所存でございます。
お客様におかれましても、また挽回させて頂ける機会を与えて頂ければ幸いでございます。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

宿泊課 土方

ご利用の宿泊プラン
味自慢の【朝食バイキング付】 卵料理の実演あり!★幕張メッセ徒歩1分★TDRまで3駅16分♪
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ カジュアルツインルーム】